SSブログ

食欲に負けるおバカ夫婦(お若夫婦)何事も有りません様に。。

さてとそろそろブログ書かなくては・・・と朝10時にパソコン前へ

Σ(゚д゚lll)えっ?[がく~(落胆した顔)]

真っ黒画面に何やら英語がペラペラズラズラ~っと[たらーっ(汗)]

やっと何とかなったのが午後1時30分(半日無駄にしたな[ふらふら]

1匹お散歩ごめんなさいしよう(●´艸`)

土曜日鶴松おぼ~ちゃまの鍼治療へ行って[病院]

日曜日は家から出られなくなるぞ!!と早めのフィラリア検査へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

20200405_103129.jpg

お仕事無いこっちゃん(娘)に助っ人お願い(これで一人1匹抱っこで済むのねん♪)

何でおまえいるにゃ?ってずっと娘の顔を見つめる鶴松の顔が笑える[わーい(嬉しい顔)]

考える事は皆さん一緒!病院混んで先生バタバタしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅後は

20200330_165820.jpg

20200330_165813.jpg

おぼ~ちゃまぺっちゃんこ

そして・・・その夜[バッド(下向き矢印)]

どうにもこうにも眠れず時々目をカッ~と見開いて何処かが痛い?朝まで眠れず

何時ものみなとよこはま動物病院は手術日でお休み[ふらふら]

鍼してもらってる病院へ[車(RV)]

いろんな話しながら鍼治療!

「試してみる?ハマったら楽になるよ~」とお薬を出してもらったら

まぁ~~~見事にはまった[ぴかぴか(新しい)]

これ今度詳しく書く事にします[手(チョキ)]

今コロナ怖いけどお散歩は行ってます[わーい(嬉しい顔)]

午前中は鶴松の病院通い(月・火・水)午後は2匹のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

毎日何?ってなくらい1日が終わるのが早い

お散歩だけがの~んびり出来る癒しの時間[るんるん]

豆ちゃんと歩いてると狆磁石[黒ハート]

20200404_104529.jpg

超超びびりの狆のももくん(●´艸`)(人もわんこもダメ)

コマメさんは わんこの挨拶!カーミングシグナルって~の?出しまくり

「わたしは怖くないのよ!」「敵意は無いのよ!」とじっ~と動かず

決して相手のわんこと目を合わせない様にしてます[ぴかぴか(新しい)]

そしたら・・・ももくん こっそぉ~とマメのお顔の匂い嗅いでました[るんるん]

今度はあたいにか嗅がせて!とマメが近寄ると猛ダッシュで逃走[ダッシュ(走り出すさま)]

こわい?.JPG

でも尻尾はブンブンぶんまわしってる[わーい(嬉しい顔)]

ももくん私の背中をどついて逃げる!を繰り返し

お顔もナメナメ(マスクの上から)してくれて

あら~~~こんな事するの奥さんだけよ!と飼い主さん

何だか・・・嬉しいぞ[わーい(嬉しい顔)]

緊急事態宣言とうとう出ましたね[exclamation×2]

遅い気もするけど・・・出さないよりはマシか!

でもこんなんで何とかなるの?

うちの息子夫婦なんぞ・・・

飯行くから龍(孫)預かって!と夜の寿司屋(くるくる回る)へ出かけて行きましたわ[バッド(下向き矢印)]

可愛い子どもが居ながら親として自覚ゼロ[むかっ(怒り)]

若者は自分の身に降りかからなければ関係ない!って思うのでしょうね

毎日仕事もしてるし危機感って全然無し[バッド(下向き矢印)]

ガミガミながながと説教はしても右から左(そいつを育てたのは私です~[もうやだ~(悲しい顔)]

「コロナになったら龍はここだね!」と(実家って事)言ってのけた

ふざけるな~~~~お前たちがコロナになったら龍(孫)もなってるわ

0歳児だってコロナになってるんだぞぉ~

食欲に負けるおバカ似たもの夫婦

2週間我が家には出入り禁止!!何事もなきゃいいけど・・・

出入り禁止の訳は・・・70近い持病持ちの旦那コロナになったら一発あの世ですから~

ったく[むかっ(怒り)]今時の若いもんは[むかっ(怒り)]

親の顔が見てみたいわ!って・・・わ た し・・・子育て失敗[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

20200214_123706.jpg

20200222_155817.jpg

あっ|゚Д゚)))食欲に負ける・・・私に似たんだわ[バッド(下向き矢印)]

お客ゼロだったらしいけど・・・

どうか一つあのバカ夫婦(若夫婦!)コロナもらっていませんように。。。

↓ここをポチっとするにゃ♪まだ復活出来ない鶴松のお願い♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




2020-04-09 14:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]