SSブログ

もしも・・・考えるだけで恐ろしい。。

今は「コン」と咳が出ても

う?喉痛いかも~でも ドキッとする[あせあせ(飛び散る汗)]

ドアノブ消毒したり加湿器に消毒液入れたり

何も触らずとも念入り手洗い[手(パー)]

横で「が・が・おっえ~~」とタン絡んだ咳をされたら(夜中!それでも起きないのが不思議)

首を絞めて口を塞ぎたくなります[ドコモポイント]

「神経質になりすぎじゃない?」って言われたけど はぁ~~~~~~???

とにかく・・・持ってくるなよ・・・コロナ[exclamation×2]

旦那の心配してません!この子達が心配なんです[犬]

私が居なくなったらこの子達生きて行けませんから!

そう!この子達が心配なのです!可愛い~この子達がね[手(チョキ)]

20200328_142312.jpg

どうしてこう危機感無い人多いの?毎日毎日テレビでやってるのに視ないの?

公園でゲートボールする人?テニスする人?集会所でお茶会終わってぞろぞろ出てくる人?

そろそろこの辺にもコロナさんがやってくる事でしょう[バッド(下向き矢印)]

不要不急の外出しないぞ~[手(グー)]

もしも もしも・・・の時の事考えると怖くて怖くて仕方ない今日この頃[ふらふら]

そうそう!玄関消毒してたらあれ?見た事の無いしろもんが[目]

こっちゃん(娘)が一目惚れして購入したらしい♪

20200328_142040.jpg

いやぁ~んかわええ~~[黒ハート]

潰れてる時の鶴松みたい~~♪激かわ[黒ハート]

そう?.JPG

鶴ちゃん潰れてる時こ~んなお顔してるんだよ~(o ̄∇ ̄o)♪

買っても買っても無くなる食料品[バッド(下向き矢印)]

明日は命懸け~のお買い物か?

毎日一日3度の癒しの時間[ぴかぴか(新しい)]

そのうちの1匹鶴松おぼ~ちゃまと[犬]

とり.JPG

小鉄もこうして鳥さん眺めてたなぁ~(目見えないのに)

くっちまう.JPG

いえいえ[手(パー)]生で食っちゃ~病気になりますよ[たらーっ(汗)]

どこぞのお国

ねずみの踊り食い コウモリやらコアラまで・・・

怖いもの見たさでねずみの踊り食いユーチューブでみちゃった[exclamation×2]

ありえん[バッド(下向き矢印)]

わたしはこっち[黒ハート]母さんおやつ[かわいい]

20200227_114207.jpg

20200227_081227.jpg

鳥さんロックオン!ハンター鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-04-13 23:34  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]