SSブログ

きっと立派な大人に成長するね?

20200416_115245.jpg

アネモネの花が綺麗だったからパチリ[カメラ]

20200416_115840.jpg

八重桜もパチリ(おぼ~ちゃまはついで(●´艸`))

ご近所外に出るとコロナって何?みたいな感覚になります

マスクも無しでお散歩したり釣りをする人 公園も子供達が遊んでる

でも・・・

2日続けてある男の子に目が[目]

1日目[ー(長音記号1)]帽子にマスクで赤ちゃん乗せたバギーを押す人発見

随分小さなお母さんだこと????あれ???子供???

小学中学年3~4年生くらいなのかな

お母さんは?何処を見ても側には誰も居ない

赤ちゃんの様子を見ながら毛布をかけてまたバギーを押す

えっΣ(゚д゚lll)お母さんよく子供に任せたよな[たらーっ(汗)]~~~と

翌日は 同じ男の子[目]今度はレジブクロと箱テッシュを両手にさげ帰宅中

お母さんのお手伝いなのかな[exclamation&question]

こんな小さな男の子がコロナ騒ぎの中親のお手伝いでお買い物

お母さん!ちょっとこの子に任せ過ぎじゃない?って思う反面

どうやって育てたらこんな良い子に育つの?

どちらにしても

この子の将来が楽しみ♪きっと素敵な男性に成長するぞ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

元気に毎日お散歩行ってた鶴松おぼ~ちゃま[犬]

金曜の夜 あれ?顔違う?と思ったら・・・あっという間に

20200417_220700.jpg

翌日の爆弾低気圧 台風並だしね~~[たらーっ(汗)]

お薬飲ませて酸素吸わせて 頑張れ!鶴ちゃん[手(グー)]

そしたら・・・

翌日大雨の中 病院へ走りました[病院]

それは きな子さん[犬]

20200417_094450.jpg

金曜日昼間には母ちゃんのお昼ご飯狙って 

はい!どうぞ!と差し上げたノリがお口にくっついてもがく2匹[ドコモポイント]

こんなに元気だったにね~~~[バッド(下向き矢印)]

大雨[雨][雷]で患者さん誰も居なかった(ラッキー♪)

きなちゃん鍼治療して帰宅

20200417_220734.jpg

このお嬢様(マメさん)は大嫌いなカミナリも気にせず

お宝たまごさん隠し場所物色ちう[ダッシュ(走り出すさま)]

マメ・・・耳・・・聞こえてない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

マメにとっては幸せな事なのかもしれない・・・

まぁ~~~忙しいお子達(3匹)だこと(●´艸`)

父ちゃんは夕べ 管理組合で狭い集会場で集会出席

そして今日は法事へお出かけになりました・・・

それってさぁ~今やらなきゃダメなのか?

危機感まるで無い人ばかりだね[バッド(下向き矢印)]

勝手にコロナ感染するのはいいけど・・・

帰ってくるな[むかっ(怒り)]って思ってしまうよ[exclamation×2]

真面目に何かあったら?とこの子達の事考えないと[ふらふら]

母さんおやつ[かわいい]

20200304_110238.jpg

20200305_185614.jpg

頑張れ鶴ちゃん♪応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-04-19 12:15  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

capri

雷が聞こえてないの?  怖いものが減ってよかったのかもだけど・・切ないなあナニーも。(´;ω;`)
名前を呼ばれたら分かるのでしょう?遠くの音が聞こえにくとかかしら。
元気におもちゃ加えてる姿を見れてうれしいよ。

by capri (2020-04-19 12:49) 

お名前(必須)

カプリさん
豆は昔から耳だれが多いのよ・・・
多分耳聞こえなくなるの早いだろうと思ってた
大きな声で呼べばまだ聞こえてる♪
これからカミナリ 花火と続くから豆には幸せと考えましょう♪
by お名前(必須) (2020-04-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]