SSブログ

おい!態度悪いぞ!とは言えず・・・

今朝は調子良さげ~な鶴松おぼーちゃま[犬]

ならばトップバッターで行っちゃう?ぽ♪(お散歩)

普段はこまめさんが1番(長距離選手だから)

でも今朝 ご飯の後ちっとお宝(〇んこさん)が柔らかめ[たらーっ(汗)]

様子みて夕方かなぁ~[exclamation&question]

20200312_165336.jpg

帰宅して 休憩入れずに2便のきなちゃん

20200312_134930.jpg

午前中のお散歩終わって 母ちゃんの靴の裏消毒して~なんてやってたら

おさんぽ.JPG

凄い目力で物申すコマメさん

ん~~~~お外で ぴ~はめちゃめちゃ困るんだけど・・・

元気そうだね♪夕方まで待っててね[わーい(嬉しい顔)]

夕方どころか・・・

まめさんお昼頃からガタガタブルブル震えだした

背中と腰にドデカカイロ貼り付けてもガタガタブルブル止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

こりゃ・・・

20200421_115655.jpg

その後 嘔吐1回 下痢夕方5時の時点で5回[バッド(下向き矢印)]

変な物食べさせてないし・・・何でしょ[exclamation&question]

こっちゃん(娘)にマメさんお願いしてマ〇〇〇へ走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

自粛~~なんて言ってらんね~て~へんだ[あせあせ(飛び散る汗)]て~へんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

と漢方の半夏瀉心湯買いにチャリ飛ばしてヒトッパシリ暴走族おばちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

漢方薬ってレジ後ろ店員さんの後ろに配置してある・・・

だから「あの~~すみません!漢方薬の半夏瀉心湯ありますか?」って

そしたら・・・

何だか最近の店員さんって態度悪い[むかっ(怒り)]

先日のある甘いもの売り場のお姉さんも同じ態度

透明シートに手袋 マスクで守られてちょっと勘違いしてる?

売ってやってる!話しかけるな!買い物なんて来てんじゃね~よ!

自粛って意味わかんね~のか?的なデカイ態度(言われた訳じゃない!)

きっと自粛の中出ける自分にウシロメタサがあるからか?

それにしてもさぁ~態度悪過ぎ

あのね・・・おばちゃんの方がコロナになったら死ぬ確率高いのよ

まめちゃんの為に決死(大袈裟な)の覚悟で買い物来たの

お給料もらってるんだろ?世の中働きたくても仕事無い人居るんだぞ

そんなに仕事嫌ならとっととやめな[むかっ(怒り)]!!

とは言いませんでした[たらーっ(汗)]

買い物出来るのもコロナ怖い中で働いてくれる人が居るから[手(グー)]

と  ぐっ!と我慢したよ[ドコモポイント]

コロナのお陰で何だか嫌な世の中になったもんだ・・・

早く大きな声出してバカ笑い(おばちゃんの井戸端会議)出来る日が戻りますように♪

まめさん 今日は漢方で様子見[目]

明日は血液検査結果聞きついで病院かな~[病院]

ん~~~迷うところだ☆⌒(>。≪)

嫌な事が続いたら母ちゃんおやつの甘いもん[かわいい]

20200313_132802.jpg

20200315_220335.jpg

おっと!写真が横向いてらぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

こまめちゃん今夜はお粥だね♪

食べられるといいね~の豆にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-04-21 17:23  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]