SSブログ

普段ん居ないのが居るとね・・・しなくていい事するよ

なが~~~い事放置してたブログ[たらーっ(汗)]

旦那がね・・・データー全て消しちゃってくれたのです[むかっ(怒り)]

朝目が覚めたらテレビをパチリ(コロナばっか)[TV]

今度はパソコンパチり

強制終了させて何やら出てきたらしいが・・・

さてブログでも書くかねぇ~と座ってみりゃ~何じゃこりゃ~~~[がく~(落胆した顔)]

「二度と触るな!マジで蹴り飛ばしてやりたいわ[パンチ]」と怒鳴りまくった

何も出来ない(パソコン関係)くせに余計な事だけはする[むかっ(怒り)]

本気でこいつ殴りて~と思った[パンチ](殺意だね!殺意!)

夜中3時まで頑張ったけど修復できず[バッド(下向き矢印)]

大いびき寝言歯ぎしり付きで眠る顔に濡れタオル置いてやろうかと[exclamation×2]

コロナ自粛で離婚が増える!って納得

応援.JPG

可愛い~鶴ちゃんの応援付きで毎日頑張って修復作業(私だってわかんねぇ~[たらーっ(汗)]

やっと何とかブログ書けるまで[手(チョキ)]

しかし・・・そろそろ・・・買い替え?

放置の間には

20200423_175348.jpg

久しぶりに綺麗な虹見ちゃったり

スヌード.JPG

20200421_155850.jpg

小鉄似の可愛い~コダックちゃんポチったり[るんるん]

20200428_122918.jpg

まめちゃん鍼治療の帰りに小鉄の墓参り行ったり

息子夫婦が遊びに来て・・・コマメさん災難だったり(●´艸`)フ゛ハッ

えりか(嫁ちゃん)の座ってる椅子の足で足踏まれ

ぎゃ~~~~~~~~~~ぎゃんぎゃんぎゃん[ダッシュ(走り出すさま)]と走り回るコマメさん

足いたい.JPG

我慢強いマメがここまで鳴くって余程痛かったんだろうて

さぁ~ご飯だよ!って言ったらぴょんぴょん飛んで大笑いされた[ドコモポイント]

20200427_185125.jpg

一応保冷剤で冷やして・・・血出てました[たらーっ(汗)]

こりゃ 痛かったわ

さてさて

再びパソコン修復作業だ[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

20200317_164626.jpg

20200331_151352.jpg

災難だったこまめさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-04-30 14:10  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

CAPRI

人間の体重が乗ったら、そりゃ痛かったねえ(´;ω;`)
大事に至らなくて良かった。
でも、なんかちょっと笑ってしまった(〃 ̄m ̄)
ごめんよ豆ちゃん。

スヌード、コテだよねえ誰かと思った(笑)
by CAPRI (2020-05-01 09:58) 

ぽんぽこりん

カプリさん
スヌードこて♪コダックによく似てるでしょ?
はぁ~~こてちゃんに逢いたい・・・
最近めちゃめちゃ甘えるコマメさんだよ(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2020-05-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]