SSブログ

マッチョ鶴松♪デブじゃ~ないにゃ。。

母の日に[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

こっちゃん(娘)が「はい!母の日!」って(●´艸`)[るんるん]

四捨五入したら60の母に

20200510_163140.jpg

パグラ~[黒ハート]お宝箱がまったいっぱいだぁ[わーい(嬉しい顔)]

食えない.JPG

ここんとこ急に暑くなってきた[たらーっ(汗)]

でも窓開けてると気持ち良い風が[台風]入ってくる・・・なんだけどねぇ~

このおぼ~ちゃま[犬]

暑い.JPG

こうなるであろう!!と随分前からわっせわっせと狆には使うべからず[exclamation×2]

のファーミネーターで毛とかしてたら

20200510_153002.jpg

[ぴかぴか(新しい)]マッチョ鶴松[ぴかぴか(新しい)]

お尻集中的にやり過ぎ感[ドコモポイント]

おぼ~ちゃまデブ~♪って言われるけど無駄な肉無いのです(マジで!)

先生も太って無いけど4kgはダメだぞぉ~!って

それが・・・今・・・3.95[がく~(落胆した顔)] やばいよね~やばい

お薬の副作用かしら・・・って事で

20200510_154330.jpg

物乞い凄い!![目][ぴかぴか(新しい)]キラリ~ンのお目目に弱いけど

この「ちゅるにゃ・・・おなかすいてるにゃ・・・」のこの顔にも[バッド(下向き矢印)]

「姉ちゃんにはナイショだよぉ~」って

しかし鶴さん今からこれで真夏どうするの?

ガハガハガハガハ[あせあせ(飛び散る汗)]最後には白い泡と一緒に食べた物全部吐く

ま~た腹減るのに[ドコモポイント]

ねえちゃん

20200510_140006.jpg

耳遠いから聞こえない(●´艸`)フ゛ハッ

この寝方・・・やっぱり双子だね(小鉄と)

ぼくのあし!ならぬ きにゃのあち♪と大切に抱えてる[ドコモポイント]

小鉄を見てる様で何だか涙出てくるよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そう?2.JPG

記録として残しておこう!!
今日は朝から(母)右足 膝の真横 ズボンが触れるだけで痛い
皮膚表面だけが触るとチクチクと痛い・・・
きな子も右目真っ赤に充血
鶴松ぺっちゃんこ
小豆ガハガハ舌真っ赤 壁に頭を向けて寝てらっしゃる
気圧は普通・・・快晴・・・

台風1号発生

母さんおやつ[かわいい]

20200209_154607.jpg

20200417_124709.jpg

あついのきらいにゃ[むかっ(怒り)]の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-05-14 12:40  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

capri

鶴坊、やばい。ダイエット頑張れ。
ナニーもダイエット頑張る。、
例の解毒こぶしでお腹をぐいぐい流したら
小さくなってきたよ~(*^0^)v
鶴坊のお腹にはできないけどさ・・・

教えてもらったバイオチャレンジ、いいね!
手があれないのが助かります。




by capri (2020-05-14 21:50) 

ぽんぽこりん

カプリさん
えっ~~~~そうなの?
あたしゃ~三日坊主でしたヾ(´▽`;)ゝ
鶴の首よりやっぱり私の腹・・・またやろうかしら♪
旦那が帰宅したら頭から霧吹きでふりかけます!
わんこ達が喜んですぐ側に寄るからさぁ~
でもわんこ達にも安心
by ぽんぽこりん (2020-05-18 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]