SSブログ

腹バリ♪ちゅるのはらかわいいにゃ?

壁向いて寝ちゃってるコマメさん(●´艸`)

20200514_125317.jpg

一人ポーチでペチャンコ~の鶴松

今朝はきな子さんが「ぎゃ~~~~~~」ちょっと長めに鳴いてた[がく~(落胆した顔)]

20200419_152010.jpg

一応鶴松を心配して様子見に来るお二人(きな子&コマメ)

20200419_152028.jpg

皆さんそれぞれ気圧影響受けてたけど・・・

無事乗り切ったね[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

ただね~暑くてガハガハするから咳が止まらなくなる3匹さん

身体に痛みはなさそうなので[ひらめき]

「ちゅる~~おいで~~[ドコモポイント]

20200517_103030.jpg

腹バリ[手(チョキ)]&カット

どうよ♪マッチョでしょ?(ムっちムちぃ~やっぱデブ(●´艸`)フ゛ハッ)

だんだんと範囲が広くなってく腹バリ

いっそのこと全身やっちまう?きっと涼しいだろうなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

母ちゃん今 また粉瘤と格闘中[バッド(下向き矢印)]

今回は首の後ろ・・・

今パンパンに腫れて真っ赤か~破裂寸前

寝るのも痛いし 忘れて髪とかす時ブラシが当たると・・・[がく~(落胆した顔)]

ジンジンとずっと疼いてる二の腕辺りまでしびれも・・・

でも病院は二度とゴメンだ[手(パー)]

前回無麻酔で切られた!もうあんな痛いの絶対イヤじゃ[exclamation×2]

でご近所の散歩[犬]友達が教えてくれたこれ[るんるん]

20200517_110802.jpg

たこの吸出し[ぴかぴか(新しい)]

昔からあるお薬らしい・・・

使い始めて今日で4日目

どうなるかなぁ~~~~~期待しちょるよ!たこの吸出し!

首は痛くても食欲は無くならない母さんおやつ[かわいい]

20200210_160334.jpg

20200212_114705.jpg

ツルツルのお腹が可愛い♪鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-05-17 21:16  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]