SSブログ

お狆さまのまんさくさま~お誕生日おめでとう♪

明日6月4日は お狆さまの

まんさくくん 12歳のお誕生日[バースデー]

ご近所のお散歩友達の息子さんが通ってる美容室

そこでお狆さまの話しになるらしい(●´艸`)フ゛ハッ

その方が飼ってらっしゃるお狆さま まんさく君[犬]

我が家のコマメさんと同級生[るんるん]

豆さんからもお祝いの言葉「おめでちょ[ぴかぴか(新しい)]

20200529_145500.jpg

会った事無いまんさく君 おばちゃんラインもインスタもフェイスブックもやっちょるよ[手(チョキ)]

おばちゃん まんさく様に逢いたいわぁ[黒ハート]

豆と一緒に長生きしようね♪

話し変わって・・・ここんとこ絶不調のきな子さん[バッド(下向き矢印)]

20200528_163056.jpg

20200528_163110.jpg

20200528_163125.jpg

はにゃくおちゃんぽ~ちゅれていけ~♪って

ポーチで散歩待ちして毎日お散歩行ってたんだけど・・・

どうも歩き方がおかしくなって 抱きキャンするようになって

ガハガハ止まらなくて・・・

エアコン買い替えどうよ!?って・・・変化なくて・・・

こりゃおかしい[ふらふら]

で聴診器モドキを引っ張り出して心音聞いてみたら[がく~(落胆した顔)]

びっくりするくらいはやい[あせあせ(飛び散る汗)]

20200601_120219.jpg

はい!病院です[病院]

鶴松おぼ~ちゃまも朝から御篭りで鍼治療

きなちゃん心電図でなんと心拍数150超え[がく~(落胆した顔)]

心不全の疑い!と書かれてました[バッド(下向き矢印)]

心臓のお薬追加で1ヶ月様子見って言われたのが土曜日の話

それにこれ以上お薬無い!って[たらーっ(汗)]

本日朝からガハガハ止まらず

体温下げる為にエアコン24℃設定 濡れバスタオルでくるんだり

高濃度酸素吸わせて 氷舐めさせたり・・・

ただね・・・今朝も抱きキャン(この後パンティング開始)

痛みからか?今 薬の副作用が心臓に出てるかも?と言われ痛み止めストップ

気圧からの痛み止めは別病院で処方されている

明日はきなちゃんの様子で病院走るかな(みなとよこはま)

何せ完全予約制の病院だから他の患者さんに迷惑が~(と結局飛び込むが)

1か月前から6日土曜日3匹予約済・・・きなちゃん土曜日まで待てません?(●´艸`)

明日の朝どうなる事やら[exclamation×2]

母さんおやつ[かわいい]

20200224_113802.jpg

20200214_123642.jpg

明日お誕生ん日[バースデー]のまんさく君にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-06-03 22:12  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]