SSブログ

マメちゃんリーダー荷が重い?

20200617_140522.jpg

三匹のガハガハが止まらない・・・から

これ買ってみた♪緑豆!体の熱を取る作用もあるとか[ぴかぴか(新しい)]

小豆と同じ味!なんだけど最後にちょろっと苦味を感じる

小豆が大好きな三匹ともこれなら大丈夫だ♪ところがどっこい[ふらふら]

今 食欲の全く無い きな子さんとコマメさん[たらーっ(汗)]

特にマメさんに食べさせるのは不可能ときたもんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

マメさん真夜中・・・

20200618_154726.jpg

こうしていつまで~も座って寝ない

朝起きてみるとマメが居ない[たらーっ(汗)]

誰も居ない荷物部屋で一人壁を見つめて立ったまま固まってる

時々ダッシュで部屋を走り回り頭をブンブンぶんまわし 震える

やっと落ち着いたか?と思えば震えながら一人玄関で眠ってる

20200619_124802.jpg

肉三昧してみるけどやっぱり食べない(小鉄を見ているようで怖い・・・)

ありとあらゆる事してみたがもう母ちゃんお手上げ[手(パー)]

姪っ子に「マメに聞いてみて~」とタロットお願いしてみた。

1592566346253.jpg

1592566434016.jpg

1592566638385.jpg

頑張っても成果の出ない健康法、慌ただしく体力を消耗する状態、複数の原因が絡んでかかる病気
対策=リラックス出来る環境を。
突然おそうショックな出来事 リーダーシップ 気分のムラ 突然の不調 健康診断を受ける必要性 

ってな感じで教えてくれた(思いっきり簡単にまとめてみた)

マメちゃん一応リーダーとして頑張ってるんだ[exclamation&question](確かに!)

今はなるべくストレス与えないようマメちゃん特別扱い(●´艸`)フ゛ハッ

可愛い~ね~[黒ハート]お利口さんだね~と褒めちぎり

なるべくマメを中心に遊んでやり(遊ぶ体力はまだある!)

話しかけたりしちゃって(マメさんは 人に話しかける子なんです)

鍼治療へもGO[ダッシュ(走り出すさま)]

「先生~マメ一人で壁見つめて震えてた!」って相談したら

「何か見えちゃった?」って先生 

もしも~~~~しと突っ込み入れたくなる先生(●´艸`)フ゛ハッ

来週はこの先生んとこで血液検査予定[exclamation×2](結果が怖いわぁ~)

今夜はかぼちゃ煮て砂肝煮て マメさんプイっ[バッド(下向き矢印)]

1592657355147.jpg

椅子に乗せて特別扱いでお食事[レストラン]

ハローのカリカリフードそのまんまを一粒ずつ手から15g何とかお食べになりました♪

明日はもう通用しないぞ[もうやだ~(悲しい顔)]

ご飯落下を心待ちにしてる2匹

1592657369162.jpg

きなちゃんだって食べないくせに(●´艸`)

きな子さんも父ちゃんが手から少しずつ少しずつ[ふらふら]

土日は父ちゃん居るから助かる♪

女子・・・どうしちゃったのかな・・・[バッド(下向き矢印)]

鍼治療ついでに心音も確認してもらい 耳の中もチェック(中耳炎疑った)

翌日は高速使って別病院へも行きました

そして来週血液検査

それでもダメなら最後の砦だな

心配尽きない母さんおやつ[かわいい]

20200328_115947.jpg

20200325_153155.jpg

マメちゃん小鉄兄ちゃんからリーダー引き継いで荷が重い?

マメちゃん頑張れ♪のマメちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









2020-06-20 23:41  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]