SSブログ

使う?まだ使わない?迷う。。

20200703_132855.jpg

梵天丸(息子のわんこ)預かってから

コマメさん 抗議のプチ家出[家][ダッシュ(走り出すさま)]

「そいつなんとかちて[むかっ(怒り)]」ってリビング入ってこない

豆さんって預かり犬来るた~んびこうだよね(●´艸`)フ゛ハッ

何処へ行くにも(ポケモン♪)お留守番不可能(うるさい)な梵!

20200703_174850.jpg

他のわんこ たまに人にもわんわんわんわん[犬]

うるさいだけならいいのだけど・・・襲いかかるよ[バッド(下向き矢印)]

梵さま イマイチスイッチが分からない[ふらふら]

IMG_2020-06-02-18172061.jpg

さ~~~~~て困った!きなちゃん前回心電図から1か月

もう1回心電図なんだけど・・・って・・・こうなるヾ(´▽`;)ゝ

20200704_104235.jpg

目が離せない問題児を連れてくしかない[ひらめき]

きなちゃん相変わらず食べない[あせあせ(飛び散る汗)]

(豆ちゃんは相変わらずカリカリフードだけ好んで食べる[手(チョキ)]

心電図も前回とさほど変化なし[バッド(下向き矢印)]

あまり食べない日が続くと小鉄の様になっちまう[もうやだ~(悲しい顔)]

小鉄くんは効果無かったけど試してみる?と

食欲出すお薬(ペリアクチン)1錠処方してもらった。
 
20200704_124249.jpg

お薬使ってみるか?と思った日は何とご自分でお食べになったきな子さん

「うわ~このままだったらお薬いらんね~」って

その日だけよね・・・そ~んなもんよ[バッド(下向き矢印)]

小鉄で経験してるから[もうやだ~(悲しい顔)]

小鉄が教えてくれた事!もう食べる物ならな~んでも良い・・・だけは

その失敗だけはしたくないや[ふらふら]

今度の病院は3匹揃って月に一度のみなとよこはま動物病院11日予定

聞く事がい~~~~っぱいだ[ぴかぴか(新しい)]

こっちゃん(娘)居る時は梵さまお留守番[ドコモポイント]

その時の様子が コレだ(●´艸`)

1593843269461.jpg

玄関でへそ梵天[たらーっ(汗)](横に可愛くねんねしてるのは鶴松おぼ~ち

真夜中・・・2時に豆と梵のバトル勃発[ダッシュ(走り出すさま)]

飛び起きてどっちでもええや!と引っ掴む(大概梵だけど・・・)

狆だって気に入らない奴とは闘うのです[手(グー)]

動画なんて撮ってる場合じゃ無いほど本気です[むかっ(怒り)]

流血覚悟で仲裁のかあちゃん[exclamation×2](梵に噛まれる)

口の長さと若さで勝負あり[手(グー)]

預かってまだ数日!!先は長いぞぉ~~~[ふらふら]

母さんおやつ[かわいい]

20200502_120921.jpg

20200502_121621.jpg

頑張って食べようねぇ~♪のきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-07-07 12:15  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

薫涼

タイトルみて「エアコン!?」と思ったら、食欲を出す薬って有るのね~。心臓には影響ない薬?きにゃとおんなじ、今、ベル君が食べないんだよ。毎日日替わりで目新しくしても、ぽちっと食べるだけ。とーちゃんも食欲ないし。まったくうちの男子は...
by 薫涼 (2020-07-10 19:13) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
ベルも食わんのか?
うち一時は3匹ともだよ!!
さぁ~どうぞ♪くんくん いらない!って3匹が!!
そんな時期なのね きっとね・・・
うらやますぃ~私は食欲衰えんわ
ペルサンチンって猫さんのお薬なんだけどな
まぁ~狆だし(●´艸`) 小鉄は効果出なかったけどさ

by ぽんぽこりん (2020-07-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]