SSブログ

忙しい2歳児(犬)マメ姐さん教育係放棄したね?

や~~~っとほんのすこ~~~し慣れた?

コマメ姐さん 梵のお相手してくれる時が♪



でも・・・調子にのると(●´艸`)

ドつかれる(殴られる)梵天丸[手(グー)]

梵は梵なりに気使ってる?かも[わーい(嬉しい顔)]

何日か前 梵の散歩終了~♪待っててねぇ~と2匹目散歩!

帰宅したら玄関に3箇所嘔吐物が[exclamation×2][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

誰だ~?と言いながら片付け([犬]多頭飼いのあるある)

今度はリビングでオエッ~~とえずく梵天丸

お前かぁ~[ぴかぴか(新しい)]

あっちにもこっちにも・・・5~6回は吐いたか・・・

見た目分からなかったが・・・拭いてみてビックリ[がく~(落胆した顔)]

20200729_170757.jpg

[がく~(落胆した顔)][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

元気も無く 寝るひたすら寝る[眠い(睡眠)]

梵が自らゲージに入って寝るなんて有り得ん

そろそろホームシックのストレス胃炎か~?

こりゃ明日は病院だな[病院]

その日はお粥と漢方

20200725_235548.jpg

豆ちゃん 失礼しま~す[眠い(睡眠)]とこそっ~と隅っこに寝る母

ん???く さ い

布団の上に3箇所 ゲロ発見[バッド(下向き矢印)]

豆ちゃん・・・臭いのに・・・平気なんだ・・・

真夜中に布団カバー取り替える下僕[ダッシュ(走り出すさま)]

翌日はケロッとご飯完食なさった梵天丸さま(さすが若いと治りも早いや)

その夜 ぎゃい~~~んと一声泣いた 今度は何じゃ?

どうも自分で目玉を引っ掻いたモヨウ(これは結局病院行き[病院]

ご飯食べた後必ず目の周りが真っ赤にただれる梵

それが痒くて痒くてカキカキ[ダッシュ(走り出すさま)]

アレルギーかいな?

全く忙しい2歳児[犬]

くるな.JPG

マメちゃん もう少し厳しく養育してもらってもいいのですが[たらーっ(汗)]

うざい.JPG

最近ちっと優しいじゃん

マメさん ワクチン副作用発作後から舌チョロリが治らない

お口の周りが大変な事になってる[バッド(下向き矢印)]

20200720_123117.jpg

舌が出たまんま寝るから・・・舌の跡形(ハゲ)[バッド(下向き矢印)]

真っ赤にただれて痒そう

マメちゃ~んしまいな!!

「しまわないとカラカラガビガビ真っ黒になっちゃうよ」

と時々しまってやる

こまった.JPG

母さんおやつ[かわいい]

20200506_124410.jpg

お酢 うまし[黒ハート]

20200623_112307.jpg

ミルク味麩菓子と

20200626_135721.jpg

バナナ味麩菓子♪これわんこさまもハマった[黒ハート]

20200801_194915.jpg

鼻の頭にご飯付けてる梵天丸♪にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-08-03 12:12  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ナナのママ

ご無沙汰してます。

梵天丸ちゃん、辛いのかな?
お大事にね。



うちのナナもまんげちゅも、
舌出ていましたが、
口の周り、赤くなりませんでした。
舌はカピカピになるよね笑笑

赤くなるのは
もしかして、唾液の関係かも?
成分とか?

逆に、舌の出ていないりんるんの方が、
口の周り、赤くなりやすいです。
by ナナのママ (2020-08-06 00:03) 

ぽんぽこりん

ナナのママさん
お久しぶり~~♪
だよね?マメの唾液は猛毒レベル(●´艸`)フ゛ハッ
唾液の分泌多いかも
舌が出っぱなしの割にカピカピにならない(これから?)

やっとご飯が上手に食べられる様になってきました♪
舌出し初心者♪
by ぽんぽこりん (2020-08-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]