SSブログ

ちゅるさまだからにゃ♪(親ばか警報発令中)

午前中に2匹(2回)の散歩を終わらせて[あせあせ(飛び散る汗)]買い物へ[ダッシュ(走り出すさま)]

重い荷物抱えて どっこいしょ!ひぃ~ふぅ~と言いながら

2回休憩入れて5階へ到着[たらーっ(汗)]

息も絶え絶えに「ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ」と玄関入ると

20201105_115929.jpg

おかえり~~~♪と言ってくれてる(のか?)(●´艸`)フ゛ハッ

だから玄関にも安心して眠れる様にベッドが並んでる[わーい(嬉しい顔)]

玄関開けたらわんこのベッドじゃカッチョ悪いけど・・・

そこはわんこ中心の我が家だから いいの[手(グー)]

玄関やリビングにこれでどうよ♪ってなくらいわんこベッドあるのにさぁ~

ちょっと夜ふかしすると(母)

20201104_002206.jpg

(枕にドカっときな子ばあやん 足元には長~い豆ちゃん)

寝床を占領される・・・これで母は今宵もリビング寝決定[バッド(下向き矢印)]

これわんこ飼ってる人のあるあるですね~(●´艸`)

太陽ガンガン出てる午前中は 梵天丸~コマメの散歩

夕方肌寒くなってからきな子~鶴松の散歩と計4回

何でこんだけ動いてるのに痩せないのあたし・・・[ドコモポイント]

20201104_160440.jpg

鶴ちゃんときなちゃんの散歩は亀より遅いあゆみだから

おさしん撮る余裕だってある[るんるん]

中学生の部活終了!帰宅時間に当たるこの散歩

「うわっ~この犬可愛い~」とか「やべ~可愛い~」とか

それはそれは小っ恥ずかしくなるくらい声かけられる(鶴がね♪)

これが豆なら「ナデナデちて~~♪」となるのだが・・・なんせ鶴松ですから

母の心の声)でしょ?でしょ?そりゃ~~鶴だもん[ドコモポイント](親バカ警報発令中[ひらめき]

本当の声)そう?ありがと♪ と 普通にお返事して

休憩場所での鶴松の顔見ると・・・どうしてもこんな感じ?の顔に見えちまう

ちゅるさま.JPG

でもね・・・ちゅるちゃん

「あれ何犬?ブルドック?」と男の子が喋ってるの聞こえちゃった[耳]

たぶん~鶴松の呼吸だな(●´艸`) ブルより酷いもん

別の女の子は「あれペキニーズ?」

母)狆!  女の子)えっ?

必ず えっ?と聞き返される 狆 狆と二回は言わされるよ

きな子ばあやんの楽しみは♪散歩よりおやつ

20200729_110202.jpg

ここへ真っ直ぐ来ようとする(家の前)散歩にならん散歩



母さんおやつ[かわいい](痩せない原因はこれだ[ひらめき]

20201023_140700.jpg

ちゅるさまにゃ~~~♪の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-11-05 14:31  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]