SSブログ

ミュウツーに踏んづけられるおぼ~♪

鶴松おぼ~ちゃま

相変わらず 夕御飯後お口パクパクやってます[バッド(下向き矢印)]

病院予約日(みなとよこはま)が待ち遠しいわぁ[たらーっ(汗)]あと少しだ[手(チョキ)]

豆ちゃんも咳酷いし!やっぱり小豆&鶴松の2匹予約で正解だ[手(グー)]

掛かり付け医さんからこんな可愛いおハガキ到着[病院]

20201111_234607.jpg

ワクチン接種のお知らせハガキ!!もう1年?

って事は・・・豆ちゃん副作用出ちゃったの1年前?

早い・・・14歳と12歳と10歳

もう必要ないかな(飼い主の勝手な判断だけど・・・)

毎日のお散歩がちっと心配だけど それより副作用の方が怖いや

何時ぞやのおぼ~の散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2020-07-29-11542453.jpg

IMG_2020-07-29-11540154.jpg

重い.JPG

この頃はまだバンティングが出ていない

まだムシムシと暑さの残る頃だったけど ガハガハしてな~い

また元気にお散歩行ける日が来るのだろうか・・・

20201120_132856.jpg

この寒いのに暖房も入れられず[たらーっ(汗)] 

アイスノン クールマット クールボードを真夏の様にガハガハ言いながら渡り歩く

他にそんな子居るのだろうか[exclamation&question]

お陰で飼い主風邪ひいた[バッド(下向き矢印)]

喉痛ぇ~や 鼻水出るわ 今高熱なんぞ出たひにゃ~て~~へんだ[exclamation×2]

コロナが脳裏を過る(もしコロナになったらタダじゃ~済まされない年齢だからね[たらーっ(汗)]

人もシニアって事じゃないか(●´艸`)フ゛ハッ

シニアさん達の為にある物購入♪

ソファーの上で眠るのが大好きだったわんこ達

もう自力で上がることが出来ない[バッド(下向き矢印)]

乗せてやっても降りる時が危険

って事でわんこ用ローソファー♪

1601737576809.jpg

一番若い奴が[パンチ](新しもん好きの梵天丸)

ん~~~~~もうこの高さも無理って事?[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那までがこれ使う(確かにシニアだが!)

座るな[むかっ(怒り)]「座るために買ったんだろ?」

「い~や犬の為に買った[むかっ(怒り)]

結婚36年目に突入する夫婦の会話[ドコモポイント]

母さんおやつ[かわいい]

20201109_093616.jpg

りくちんから贈り物♪これ激うま[黒ハート]

20201027_140102.jpg

くりもみじ饅頭♪くりに弱いのくりに♪[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

ミュウツーに踏まれる鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-11-24 14:42  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]