SSブログ

Xmasだぁ~♪ケーキだぁ~♪

家族多いわけじゃな~い・・・

それなのに・・・

クリスマスケーキ[バースデー][クリスマス]4台 買う?[ぴかぴか(新しい)]

ケーキ売ってたから買っちゃったぁ~♪と

ニコニコ帰宅したこっちゃん[るんるん](娘)

何か何時もと箱ちがくね? それに安くね?と

開けてみたら ほらねぇ~~~(●´艸`)フ゛ハッ

20201223_193639.jpg

バタークリームケーキでした♪

ガックしと肩を落とすこっちゃん 喜ぶ母[黒ハート]

20201224_185641.jpg

20201224_192429.jpg

20201225_192304.jpg

年に1度のお楽しみ クリスマスケーキは たらふく食べなくちゃ♪

楽しみにしてたヤマザキの真ん中パインとピーチのやつ[exclamation×2]

今年は手に入らなかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

来年は予約だな[手(グー)]

20201223_202514.jpg

孫タッツ~とすき焼きパ~チィ~[ぴかぴか(新しい)]

20201125_121052.jpg

ケーキ物乞いちうのおぼ~ちゃま

20201204_160121.jpg

よ~く潰れた お疲れ豆ちゃん(●´艸`)フ゛ハッ

大人3名 わんこ4匹で美味しく ぜ~~~んぶ食べました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

我が家はわんこ様も年に一度だけ人用ケーキを食べられる(少々)[ドコモポイント]

それはそれは狂った様にお食べになります♪

小鉄[犬]みたいに食べられなくなってじゃ遅いからね・・・

楽しい事の後には地獄があるの![ドコモポイント]

鶴ちゃん 明日は今年最後の動物病院[病院]

ファイト~~鶴松おぼ~ちゃま[手(グー)]

母さんおやつ[かわいい]

20201110_180848.jpg

ポケモン友達にもらったクッキー♪

明日は病院連れてかれる鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-12-26 21:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]