SSブログ

鶴松がゆく!今年最後のみなとよこはま動物病院。。

27日(日)今年最後のみなとよこはま動物病院[病院]

呼吸困難起こす鶴松おぼ~が(正月休みが)とっても恐ろしくてギリギリを予約

病院29日からお休みになるのです[ふらふら]

予約時間は全然違うけど・・・この日はゆきちゃんとこのみるくも診察日[ぴかぴか(新しい)]

って事で早めに出発[ダッシュ(走り出すさま)]

line_651090746558761.jpg

お二人共身体斜めってますけど(●´艸`)フ゛ハッ

ど緊張の病院も相棒居ると楽しそう♪

みるくだよ.JPG

何時も小鉄兄ちゃんと一緒に通った病院だからね~[わーい(嬉しい顔)]

そっくりのみるくだもん!緊張も緩むわな[わーい(嬉しい顔)]

みるく一足先に診察終えて

終了.JPG

よそ様のお子ひざの上に乗せ よそ様のお子の結果をふむふむと眺める あたい[ドコモポイント]

何と・・・みるくの後の患者さん5組が到着せずで鶴松もすぐ診てくれた

先生の前で「ラッキ~~~♪」なんて言っちまった[あせあせ(飛び散る汗)]

おわり?.JPG

診察終わったハズ?と解せないみるく!(顔怒ってるよね(●´艸`))

この日は動画4本持参で「先生~動画見てくださ~い」



動画を視てる間の先生の手[手(パー)](これがゴッドハンド[手(パー)]

わんこさんが緊張しないようナデナデちょんちょん[黒ハート](これ飼い主としては感動♪)

そして心の中で「やめろ!なめるなよ!鶴!べろんちょするなよ!」と祈りながら



はぁ~[ふらふら]やっぱりやっちまったか・・・鶴の殺人的お口の臭さ[たらーっ(汗)]

それなのに・・・先生 や さ す ぃ~~~[るんるん]

毎回 毎回 先生の顔べろぉ~んと舐める鶴松

きっと「せんせい てかげんしろにゃ は~やくおわるにゃ!」と言ってるんだろな(●´艸`)フ゛ハッ

line_651020329193476.jpg

診察終了!良い顔するよね[わーい(嬉しい顔)]

その横で 飼い主はまたもよそ様のお子をイタブル[るんるん]

意識飛ばし中.JPG

思いっきり 前足つっぱて抵抗[ダッシュ(走り出すさま)]

顔は諦め・・・忍の字がよ~く似合うとこまでコテコテにそっくり[黒ハート]

この後 不覚にも涙が出てしまった(小鉄抱いてる錯覚に[もうやだ~(悲しい顔)]

会計 終わったら

うまい.JPG



ゆきちゃん 指クワレテル[ふらふら]

楽しい病院も あっ!という間に時間が過ぎて またねぇ~~[手(パー)]

土産までもらって

20201227_182531.jpg

これから夜ご飯作るの嫌じゃ!とすき家で鍋購入[るんるん]

20201227_175619.jpg

ゆきちゃん♪ 何時も何時もお土産とお写真ありがとう[黒ハート]

(ブログ内の写真はぜ~~~んぶゆきちゃん撮影[カメラ]

また来年 病院で逢えるといいな♪[わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

20201219_122822.jpg

セブンのスイーツ[ハート] これ激うま♪(バタークリーム好きにはたまらない)

20201114_131302.jpg

自販機で購入の湘南クッキー♪

病院いいとこしゅき(好き)にゃ~♪の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2020-12-28 21:24  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

 ゆかぴぃ

元気に新年迎えられたかしら。

ゆっくり元気に過ごしてね
by ゆかぴぃ (2021-01-04 12:39) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
年賀状ありがとう♪
バタバタの年末でとうとう書く事諦めたわたし(●´艸`)
鶴松もきな子もお座布団の上でお犬様してるよ!
おっと あけましておめでとうございます 
今年も宜しく♪
みんなに逢いたい♪

by ぽんぽこりん (2021-01-04 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]