SSブログ

食べないくせに催促だけはイッチョ前♪

お散歩仲間にもらったお菓子を食べてるとね

20210528_183748.jpg

じっ~~~[目]この目力すげ~や(●´艸`)あげても食べないんだけどさ[バッド(下向き矢印)]

20210528_183803.jpg

今は亡きおパグの千春ちゃんから(飼い主さん)お届け物[プレゼント]

箱を開けるとぷぅ~~~んと漂う肉肉臭 そしたらやっぱり

20210604_121104.jpg

これ ワンコ用ウインナーだって[ぴかぴか(新しい)]

20210604_121250.jpg

ほ~ら来た[ぴかぴか(新しい)]でもね・・・食べない[バッド(下向き矢印)]

きなちゃんの食べそうな物探しに コマメさんとお買い物

20210529_122941.jpg

豆ちゃんは何処に連れて行っても大人しくて邪魔にならない[わーい(嬉しい顔)]

こっちゃん(娘)が誕生日にプレゼントしてくれた手ぬぐい のれんにしてみた[るんるん]

20210604_120136.jpg

左右の色が違うのはご愛嬌[ドコモポイント]

こっちゃん自分の分もご購入してたみたいで自分でホツレ補修してたけど・・・

20210604_120205.jpg

酷い[がく~(落胆した顔)]酷すぎる[ふらふら]これしつけ(仮縫い)か?

ブッキーにも程があるわ・・・旦那に似てもうた[バッド(下向き矢印)]

先日お風呂場のカビ取りしてたら~歯ブラシで優しくコシコシ

それなのに・・・穴ボコあいた[がく~(落胆した顔)]

シリコンパテで埋められたパテの部分がごっそりと向こうに落ちた

さ~~~~~て困った 下の階にお水漏れたらた~いへん[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなもんに業者呼ぶのもシャクだし~と自分でお直ししてみた

20210604_115054.jpg

いいんじゃね~~~[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

と思ってたら今朝は別の場所も・・・

築うん十年の中古物件だもん 仕方ないやね(●´艸`)また自分で直そう[たらーっ(汗)]

20210606_094020.jpg

日曜日体調悪い鶴松お伴に通院[病院]

先生)きなちゃんその後どうですか~?

私)あ~れ嫌 こ~れじゃ無い と でもそこそこ食べてます~♪

先生)世話の焼ける婆ちゃんだな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

み~んなで爆笑[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

そうなんじゃ!きな子って人間にしたら婆さん

わがまま頑固になるお年頃♪な~んだか無性にきなちゃんが可愛く思えた[黒ハート]

そしておケツに付いたうんこさんをせっせと拭く先生[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり素敵な先生[ぴかぴか(新しい)]

きなさん相変わらず食欲廃絶?いえいえ食欲 欲は有るのです



こうして きにゃににゃんかだちなちゃいよ[exclamation×2]

と催促はするのです!

だからパソコンの横にはきな子のおやつがいっぱい

これ?これか?じゃ~これはと出すも 全て拒否なさる[バッド(下向き矢印)]

ヒットするのは10種類の内の1つって感じかな・・・

無論ご飯なんぞ食べません

どんなに手をかけて作っても食べてくれない[バッド(下向き矢印)]

そうするとかなり凹むし腹も立つ[むかっ(怒り)]

最近は食べないならそれでもいい!食べられるおやつ食べればいい

割り切ってドロドロドッグフードを強制給餌[exclamation×2]

これで動けるだけの栄養は取れるし[手(チョキ)]

動けなくなって飲み込む力が無くなった時に自然に任せてやればいいや!

そう!今は生きる為のお手伝い[わーい(嬉しい顔)]

小鉄の時も散々悩んで嫌がるからとたまにサボった強制給餌

見る間に弱って飲む事すら出来なくなって

そうなって強制給餌したって遅い!残された道は餓死

食べたくないの!って子に無理やり食べさせる事はとっても残酷な事

でも自分の子だもん 責任持って生きるお手伝いするよ 母ちゃんは♪

おしっ[手(グー)]と気合入れてはまた悩み~の繰り返し

また素敵な飼い主さんの言葉に助けられた[ぴかぴか(新しい)]

そっくりそのまま今度アップします[ぴかぴか(新しい)]

指は噛じられるし頭からご飯かぶるし体力いるし

あなたならど~する?(強制給餌)

もう強制給餌は辞めて残された時間をストレスのない生活・・・

って言ってくれる素敵な先生居るし[わーい(嬉しい顔)]

きな子の前の患者さんが同じような事言われてて・・・

もうこの子は逝く準備に入ってるんですよ・・・と

すご~く切ないけど 飼い主さんは「先生に診て頂いてそれだけで幸せです・・・」

みたいな事言っていた

そんな先生が今は頑張って食べさせて!って言うんだから

母ちゃん 頑張るぅ~~~~~[手(グー)]

きなちゃんも頑張ろう[犬]

のきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-06-09 13:34  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆかぴぃ

富士は ばかうけ だったよ、
これを ウニョウニョ柔らかくして
たべれた


by ゆかぴぃ (2021-06-12 13:43) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
お~~~ばかうけか!!
ジャガバター味があるぞ!明日やってみる♪
by ぽんぽこりん (2021-06-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]