SSブログ

淡い期待は抱かぬように!

な~~んだか甘いもんが食べたくて(毎日じゃん(●´艸`)フ゛ハッ)

久しぶりにコストコへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

1623905392728.jpg

ピーチソフトを期待して行ったらここはまだだった[バッド(下向き矢印)]

20210617_120842.jpg

これは普通~何時もの箱に入ったふわふわドーナッツにすれば良かった

20210618_122726.jpg

新製品のコーンブレット 口に入れたらとんもろこしさんがぷぅ~~んと香る[黒ハート]

20210617_120834.jpg

これも美味い♪

自分ばっか食ってないでワンコ様にも

20210616_155925.jpg

お薬いっぱい飲んでるわんこ様の為に緑豆煮て

20210616_155930.jpg

仕上げは水出し~で解毒の為にとんもろこしの皮とヒゲとハトムギ

食べないきなちゃんに食料調達して

20210615_121703.jpg

ま~たあんずの遺品達が届いた[るんるん](またまた凄い量だ)

20210614_124803.jpg

あんずママ!ありがとう♪ぜ~~~~んぶしっかり使うよ[わーい(嬉しい顔)]

20210620_094340.jpg

きにゃ~外見てんの?ってお尋ねしたら・・・

20210620_094333.jpg

いい笑顔だ事(●´艸`)フ゛ハッ

ここはみなとよこはま動物病院 先生に呼ばれるの待ってます~~

この日は長い長い丁寧な触診で右上腹部が硬い!お腹ん中見せて!とエコー検査

嫌と言うほど現実を見せつけられた[もうやだ~(悲しい顔)]

元気なきなちゃんなんだけど・・・お腹の中では癌細胞が大暴れ

腫瘍が大きく成長なさってダメになった肝臓部分も広がってた

腎臓にある無数の膿疱もしっかりキープされてたし[バッド(下向き矢印)]

こうなってこうなったらこうなって・・・とこれから来るであろう症状説明

どうしようもねぇ!って事だ[バッド(下向き矢印)]

実はきなちゃんのあまりの元気さに ちょっと期待して鍼の病院でエコーしてもらってた

膿疱ならば水が悪さしてると判断した母ちゃんは

毎日毎日朝昼晩ときなこに十全大補湯と五苓散を飲ませてます

首やら脇の下 横腹にあった脂肪細胞腫と膿疱が小さくなってきてた・・・

そしてエコーの結果 何も見えなかった[ぴかぴか(新しい)]

えっ《゚Д゚》これってめちゃ期待してもいい?寿命全う出来ちゃったり?

と喜んでたとこ 結局 淡い期待はせぬように!と脳天ドツカレタ[バッド(下向き矢印)]

あとどれくらい生きられるか分かんないきなちゃんだけど

楽しい事なんてな~~~んもしてやれなかったけど・・・

残された時間をの~んびりおうちで過ごそう[手(グー)]

美味しい物食べさせてやれないのがとっても残念(食欲廃絶状態だからさ)

小鉄兄ちゃんも膵臓腫瘍 きなこまで癌なんて・・・

もう二度と生き物飼いません 辛すぎる

な~んて思うけどまだ梵天が3ちゃい(3歳)だもんなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

がんはストレスが大敵!!って(●´艸`)フ゛ハッ 



孫の龍の手からおやつをもらおうとするきなちゃん[わーい(嬉しい顔)]

でも龍のお手手が小さくて歯が当たらないよう気を使うきなこ

きにゃがこ~んな気を使う子だったなんて[黒ハート]

結局食べられなくて孫が自分のお口へ放り込んだ(これで大笑い♪)

汚い!って思わない孫と親にありがとう♪って思ったり

龍臣(孫)~~獣医におなり[ひらめき]と思うのでした(●´艸`)フ゛ハッ

さて きなちゃんに何かしてやれる事無いもんか・・・

頑張ってるきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-06-21 14:24  nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ぽち

秋田のまめ吉の飼い主です。
最近はあまりブログを見る事が少なくなっていましたが、前に見ていた色々な方のブログをみていたら、きなちゃんが病気になっていて、、涙

でも、本当頑張ってくれていますよね。
楽しい事、沢山ありましたよ!!
まだまだ頑張って、楽しい事を増やしてくださいね!
応援しています!

by ぽち (2021-06-22 02:15) 

ふうママ

きなちゃんの状態は、そんなに深刻なんですね…
でもお顔には生気がありますよ。1日1日きなちゃんが楽しく過ごせますように。
何もできないけれど、遠くからお祈りしています。
by ふうママ (2021-06-22 20:50) 

ぽんぽこりん

ぽちさん
お~~~~お久しぶりです~~~~♪
豆さんはお元気?
14歳にもなればどこかに何かはありますよね!
しかたない!と諦めきなちゃんにはの~んびり過ごしてもらいます
先生には「痛くなく苦しくなく」とお願いしてあるので
きっと少しでも楽な様にしてくれると思う
小鉄の時もそうだったから・・・ありがとう♪

by ぽんぽこりん (2021-06-23 22:55) 

ぽんぽこりん

ふうママさん
元気そうでしょ?元気なんです!
だからついつい欲が出ます・・・
わんこは明日がどうの!なんて考えない
今日ご飯食べて息が出来て一日が終わる
欲なんて何も持ってないからきっときなこはこれで幸せなんだと
思う。
少しでも楽なように心鬼にしてお薬飲ませてます
長生き出来る様にでは無く一日楽に過ごせるように♪
ありがとうございます(o^^o)
by ぽんぽこりん (2021-06-23 23:00) 

ぽち

うちのまめちゃんは、先日15歳になりました。
数年前から視力がなくなったり、脾臓摘出など色々ありましたがなんとか元気にしています[ぴかぴか(新しい)]

白内障で手術をしようか悩んでいた時に、たけちんさんがぽんぽこりんさんに聞いてくれたりと本当にお世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

きなこちゃん、痛みなく楽しい毎日を過ごせますように〓
by ぽち (2021-06-30 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]