SSブログ

きな子が食べたぁ~♪ヽ(´▽`)/

一日3回お薬タイム[あせあせ(飛び散る汗)]

苦い苦いシロップのお薬の他に心臓のお薬と肝臓のお薬と漢方

ちゅーるに混ぜ混ぜして歯茎に塗り塗りすると・・・

20210702_091213.jpg

これでブルブル~~~~と頭振ってくれるから家具やらカーペットやら

母ちゃんやらちゅるちゃんもドロドロ~

きなちゃんは恐怖のお顔(●´艸`)フ゛ハッ

最近は喉に蓋してお口に溜め込む技を秀徳なさってそれをぶちまける[たらーっ(汗)]

日曜日は週に一度の通院日[病院]

20210703_140620.jpg

先生が「ハウルの動く城みたいだねぇ~♪」って

スタッフさんが「きなちゃんのマンション♪」って[わーい(嬉しい顔)]

腰が痛いきなちゃんレーザー治療待ち~~ここが一番涼しいぞ!って

特等席で順番待ち(あたしゃ~寒いぞ[台風]

20210627_122723.jpg

さぁ~来週も通院頑張りましょ[手(グー)]

食欲廃絶だったきな子・・・



最近ポツポツと自ら茶碗に顔突っ込んで少しだけ食べてくれる日が[るんるん]

20210701_190158.jpg

こうして食い散らかしてくれる♪ほんの3口4口だけど食べてくれると

母ちゃんも心に余裕が出る[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

豚肉炒め ココグルメ には目もくれず再び生肉ブームか[exclamation&question]

馬生肉を少々 美味しそうに数口[ぴかぴか(新しい)]

おやつは・・・

20210701_165759.jpg

母さんおやつじゃなくて これ今きな子が好んで食べてるおやつ♪

お砂糖付いてるけどお先短いきなちゃん食べられる物な~んでも食べなさい!って思うのです[わーい(嬉しい顔)]

きっと食べられなくなる日がやってくるから![もうやだ~(悲しい顔)]

早く行かないと終わってしまう[ダッシュ(走り出すさま)]とコストコへ

1625217854004.jpg

桃だ[ぴかぴか(新しい)]

お魚大っ嫌いな私だけど・・・何だか食べてみたくて購入

20210702_134527.jpg

帰宅後早々オーブンで焼いてみた

20210702_134516.jpg

美味い♪けど多すぎてギブ[ふらふら]

20210703_154634.jpg

セブンで購入のおにぎり これ美味いわ[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい](一日1個の幸せ♪)お取り寄せマカロン

20210513_161046.jpg

20210514_134343.jpg

20210520_144644.jpg

少しだけど自力で食べたきな子(母ちゃんは食ってばっか(●´艸`))にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-07-05 15:07  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]