SSブログ

ひゃっほ~い♪と梵天丸が宙を舞う♪

毎日雨[雨]ばっかでお散歩行けないねぇ~(苦しい大嘘[ドコモポイント]

とおうちの中で梵様と遊んであげる[ぴかぴか(新しい)]

姪がスローで撮ってくれた梵ちゃんのお写真があまりにも可愛くて

怒られちゃう?と思ったけどアップしちゃう(●´艸`)フ゛ハッ

だって・・・ボンボンのこの楽しそうなお顔[ぴかぴか(新しい)]

もっとやって~~~と飛びついてくる[るんるん](嫌がって怒って飛びついてんのか?)

楽しそう.JPG

ふかふかソファーの上に長座布団&毛布 そこへ着地[ダッシュ(走り出すさま)]

ポメさんは足の骨が細い!すぐ骨折するから マネしないでね!って

一応書いておこう[exclamation×2]

豆ちゃんも挑戦したら・・・

「いまあたいのことなげた?あたいになんてことすんの[むかっ(怒り)]

と めちゃ母ちゃんの顔を睨みつけるからす~ぐ止めた(●´艸`)

夕方 雨が降ってないとおやつ(夕御飯)もらいにお散歩へ出るきなちゃん

20210620_174746.jpg

貰うもんもらったら「きにゃかえるにょ~~♪」と元気にカッポ♪

きなちゃん芝生気持ち良さそうだよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

20210620_174718.jpg

お年寄りにはちと怖い小さな芝生の山

下りきったらこのドヤ顔(●´艸`)フ゛ハッ

20210620_174829.jpg

何時までこうして歩いておやつもらいに行けるかな・・・

きなちゃん 頑張ろね[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

20210613_165000.jpg

えりかのおみや♪カットしてみんなで食べたら・・・全員 ぐぇ[がく~(落胆した顔)]

20210613_124120.jpg

久しぶりのりくろうおじさん♪優子ちゃん ごちそうさまでした~[黒ハート]

20210625_210531.jpg

はるぽん 美味いもん知っとるの~~(●´艸`)向こうでも食ってるか?

よしみちゃん ごちそうさまでした~[黒ハート]

20210621_192145.jpg

食いもんじゃないけど こっちゃん(娘)にもらったおパグシール

頑張って犬生楽しんでるきなちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-07-09 12:54  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]