SSブログ

強制給餌は小休止♪ヽ(´▽`)/

20210711_094329.jpg

日曜日はきなちゃん鶴松おぼ~の病院[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

暑くて通院も命懸け~になってきた[ふらふら]

きなちゃん 腹水もまだたまってない[わーい(嬉しい顔)]

数値は悪いけどきなちゃんが元気ならそれで良し♪とお薬変更なし

先生と戯れる事数分 鶴ちゃん元気そうだね~♪と言われて 歯の相談

やっぱりこの子はダメ~(麻酔)その都度お薬で何とかしましょ!って

また1ヶ月後の予約[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

20210714_101956.jpg

水曜日は朝からこのおぼ~ちゃまお預かりして

お昼食べさせ「さぁ~お昼寝だよ~」と寝たふり作戦してたら・・・

ついウトウト[眠い(睡眠)]孫は・・・

台所のきなちゃん缶詰積み木で遊んでた(●´艸`)フ゛ハッ

夕方は

何かちょうだい.JPG

きなちゃん大きな態度でおやつをねだる[ドコモポイント]

「あなたどうせ食べないじゃない~~」と言いながらみんながおやつを差し出す

まるで下僕のように・・・(●´艸`)ありがたいお友達[ぴかぴか(新しい)]

20210712_181009.jpg

実はこの1週間ほど きな子に強制給餌をしていない!

一日1回だけど自分でお茶碗に顔突っ込んで食べてくれてる[exclamation×2]

手をかけ時間をかけいろいろ作っても いらにゃい[ドコモポイント]

それなのに今 犬用ウェットフード(1種類のみ)お食べになる 

ほんの数口だけど・・・これ???これ食べるの???

自分で食べてくれたのに嫌がる事したくない(強制給餌)

痩せてしまうのが心配だけど・・・残された時間が短いきなちゃんへのご褒美

食べてくれた日くらい嫌がる事するのやめよう[るんるん]

それに・・・

強制給餌はどんどん体重落ちるのに 自力で少量食べると体重落ちない

自力で食べるって凄い事なんだなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

20210709_090026.jpg

20210703_185805.jpg

20210703_185741.jpg

えりか(嫁ちゃん)が持ってきてくれた手作りジャーキ(犬用)と夜のおかず♪(人用)

梵天丸の為に作って持ってきてくれたんだけど・・・

梵ごめん!!きなこの胃袋にぜ~~~んぶ入ってしまった(●´艸`)

一生懸命食べたその日は

20210712_234750.jpg

真夜中の徘徊も無い(●´艸`)フ゛ハッ

ちゃ~んとアイスノン枕にぐっすり[眠い(睡眠)]

こんな日がもう少し続いてくれるといいなぁ~[黒ハート]

20210701_235635.jpg

今日はこまめさんの鍼治療♪

施術しながら先生といっぱいお話

きな子の体調の話したりコロナワクチンの話したり[わーい(嬉しい顔)]

もしかしたらタダの嚢胞で寿命全う出来るかもしれないよぉ~なんて話も

淡い期待は抱かぬようにしてるけどそう言われると嬉しくて

よし!まだまだ頑張ってきなちゃんに食べさせなくちゃ♪って力貰える[手(グー)]

帰るの気分はルンルン♪まめちゃんもスッキリ~[わーい(嬉しい顔)]の病院

きなちゃん夕べは久しぶりの水下痢[ふらふら]

ここんとこ首のしこりも復活 脇の脂肪腫もはっきりとしてきてた

そろそろか?と思っていたら・・・ジャバァ~と水下痢

これってきな子の身体が自分で定期的に解毒してるのか?

ふっとそんな事思ったり・・・詳しくお勉強してみたいなぁ~東洋医学

ちょっとおさぼりしてた柴苓湯を飲ませてやらなくちゃ♪

母さんおやつ[かわいい]

20210521_111924.jpg

20210521_111950.jpg

1日1個の幸せがこれで終わってしまった(これ美味しかった~♪)

今夜も食べてくれるかなぁ~?のきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



2021-07-16 15:53  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]