SSブログ

覚悟は出来てる!つもりよ・・・覚悟は・・・

20210720_142321.jpg

きにゃ~~♪お昼ご飯だよぉ~~♪強制給餌&投薬でタオルでマチコ巻き

20210720_142405.jpg

頑張って口から吐き出すきな子さんの専属ルンバ鶴松号

「ちゅ~るもはたらくにゃ」ときなこの顔の下に頭突っ込んで待機(●´艸`)

食べないきなちゃんの為にある物購入[ぴかぴか(新しい)]

馬肉専門店(人)で売り物にならない部分をペット用に販売している馬肉

20210710_102145.jpg

そして・・・えりか(嫁ちゃん)が教えてくれたフードドライヤー[ぴかぴか(新しい)]

20210716_144018.jpg

馬さんを生で食べてもらって♪余ったお肉で馬肉ジャーキー♪

20210716_211311.jpg

お~~~~~~[黒ハート]お料理下手くそな私でもなかなかそれなりに出来上がった[ぴかぴか(新しい)]

20210716_211408.jpg

どう??これ 母さん作ったの♪食べてくれる?

20210716_211409.jpg

きにゃが食べた~~~~~[ぴかぴか(新しい)]とこの日だけの大喜び(●´艸`)そんなもんよね

お写真は牛さんジャーキー♪鳥さんも作ってみた♪[わーい(嬉しい顔)]

お高いおやつ買うよりも身体に優しい お財布にも優しい[手(チョキ)]

日曜日はきなちゃん毎週の通院日[病院]

20210725_114117.jpg

診察前のレーザー&オゾン治療 お顔は余裕ぶっこいてる[わーい(嬉しい顔)]

このあと先生の診察・・・

きな子の1週間の様子をお話して血液検査の結果を見ながらお薬検討

投薬直後の発作の様子を話して原因を聞いてみた

てんかん発作ではない!自律神経からの問題で血圧が変動し気を失った状態

それもこれからくるであろうお迎え準備の1つらしい

とうとう・・・「そろそろ覚悟して!」と言われてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

ある程度動けて元気そうに見えるけど結果(血液検査)でね・・・(出てるってこと)

きなこの肝臓数値 測定不能なくらい上がって炎症数値も( ̄□ ̄;)げっ!

ってなくらい上がってた[バッド(下向き矢印)]

肝臓は痛みなどは出ないが腫瘍が大きくなって他の臓器を圧迫するから

きなちゃん漏斗胸考えると呼吸が苦しくなったり 下痢や嘔吐も出てきます

だるくてだんだんと動けなくなるとも・・・

はい・・・後ろ足ふらふらで何だかだるそう お口くちゃくちゃしてるし

覚悟は既に出来ている!つもりだった[exclamation×2]

ガンです!と言われた時に・・・

それでも宣告されると辛いや[もうやだ~(悲しい顔)]

会計待ちしてる時 ジワッ~と涙が・・・

でもさ!小鉄の時は「強制給餌も止めて残された時間を・・・」じゃなくて

「強制給餌はもう少し続けて!頑張って!」と言われた

食べる事が生きる事[exclamation×2]きなちゃん辛いけど頑張って食べよう♪

弱って横たわった子に強制給餌はしません♪そのへんは心得てます

まだ動けて自分でトイレもお水もお散歩も行けてるきな子だから

心を鬼にしてお口に餌を運びます [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

きな子のお食事[レストラン]1品は自力用で手をかけて作ります♪(ほぼ捨てだけどさ)

1品は薬入りちゅーる

強制給餌用にドッグフードをミルで砕いてお湯で溶いてドロドロ流動食

足りない分を強制給餌で補ってます[ひらめき]が体重はとうとう4キロ台

残された時間は短いけど・・・きなちゃん可愛い[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

今日も抱っこでお散歩行こう[ぴかぴか(新しい)]

そしてどうか少しでも楽に逝けますよう 神様 仏様~~~

と病院帰りに小鉄兄ちゃんのお参り

20210725_143726.jpg

従業員のお姉さんがすっ飛んで出てきてくれて きなちゃんなでなで[手(パー)]

亡くなった時の準備をお尋ねしたら・・・えっ~~~嫌よ~~~って

でも詳しく教えてくれて これで準備は万端じゃ[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

20210425_173804.jpg

20210518_183210.jpg

お散歩友達そらちゃんにもらったクッキー

そら~~きなちゃん守ってね~(そらもお空の住犬)

頑張れ!きな子♪に応援のポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-07-27 14:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]