SSブログ

どうしようもない時はケンタへ走る。。

孫まごタッツーの2歳のお誕生日[バースデー]

1627218688851.jpg

また甥 ゆうとちんもご登場で賑やか~~♪

1627218705385.jpg

それに子どもは子どもが好きなのよね~~大人は楽チン(●´艸`)フ゛ハッ

今日は母ちゃんとっても眠い[バッド(下向き矢印)]

元気にお散歩も行って めち~めち~♪と小躍りしてご飯召し上がって

さぁ~てそろそろ寝るか[exclamation&question]ってな日付が変わる頃

20210730_001511.jpg

こまめさん 突然尻尾下げて猛ダッシュでぐ~るぐる[ダッシュ(走り出すさま)]

時々止まっては上向いて何やら気配確認 そしてまた部屋中済から済まで

早歩きで回り始める!だから呼吸はガハガハ目は真っ赤に血走り舌は真っ赤[exclamation]

これ以前から時々なる・・・特に気圧下がり

真夜中ぐっすり眠ってても突然飛び起き 同じ事始まる時も[バッド(下向き矢印)]

こうなるともう何をしても無駄!お付き合いでソファーで座る

朝5時まで眠れなかったコマメさん[犬]

母ちゃん朝6時にやっと布団イン[眠い(睡眠)]

嫌な予感があったので夜ご飯の7時にグリセリン飲ませて

パニックになってから漢方薬飲ませて伏せが出来る様にはなった[ぴかぴか(新しい)]

ソファーの背もたれの上に伏せて挙動不審状態で朝5時まで

冷たい物飲ませたり 甘いもの食べさせたり・・・飲み食いは出来る

どこかが痛いとかでは無い

お耳が聞こえない豆さん きっと気圧下がりで耳鳴りでもするのか?

それが怖くて仕方ないのかもしれない(雷が怖いのと一緒!)

耳奥でき~~~~~んと鳴ってもワンコには耳鳴り!って訳わからんもんね・・・

そうそう 夕方「ちゅるもいくにゃ!」と自らハーネスに首突っ込んできたおぼ~

何時もより涼しかったし 久しぶりに行ってみる?と散歩へ連れ出した

家を出て数メートルで

もう終り?.JPG

そしてこの顔 (●´艸`)フ゛ハッ

20210729_183602.jpg

途中セミの幼虫さんが道路横断してから木に移動させて

20210729_183806.jpg

早々にお散歩は退散[あせあせ(飛び散る汗)]

その夜ガハガハ止まらなくなって最後は食べたご飯おえっ~と全てリバース[もうやだ~(悲しい顔)]

鶴松おぼ~ちゃま お散歩は無理ですぜ!死にますから[ひらめき]

いろいろあったこの日はきなちゃんも朝から食べ物一切受け付けず

強制給餌も全て吐き出す お薬もブン撒き散らし いよいよ強制給餌もストップか

と どん底落ち込んで

20210730_140012.jpg

最後のお食事になるかもしれないとケンタッキーへ走りました[車(RV)]

食べた[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

夕方散歩でお散歩仲間の差し出すおやつも1袋食べた[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

この婆さん(きなこ)なかなか根性あるや[黒ハート]

覚悟は出来てるけど・・・

きなちゃん もう少しおやつもらいに行きましょう♪

請求書オクルカラ!!ってみんなに言われながらおやつ催促しに行きましょ♪

20210728_145947.jpg

母さんおやつ[かわいい]

1626268320973.jpg

えりか(嫁ちゃん)にもらったアイスケーキ[黒ハート]

ちゅるの散歩はイノチガケ!!の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-07-30 20:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]