SSブログ

鶴ちゃんのいびきはオルゴール♪旦那のイビキは・・・

20210829_000106.jpg

若くて元気っていいわねぇ~~~[黒ハート]

無防備なのも若いって証拠だわ[ドコモポイント]

お年寄りになるとへそ天なんてと~んとお目にかからない[exclamation]

我が家のお年寄り達 最近こうして寝てる(昼間限定)[眠い(睡眠)]

20210821_120916.jpg

きにゃちゃん ちゅるちゃん 梵天♪(並んでるの可愛い[揺れるハート]

豆ちゃんは・・・

一人静に玄関で寝てる事が多い

そして真夜中の 訳わかんね~徘徊もやっと終了してくれて

今回は長かった~[たらーっ(汗)]

やっとお布団で眠れるぞ♪って・・・

日付変わる頃 さ~~~~てと布団に入って ほっ[ぴかぴか(新しい)]

フンゴォ~~~~~~・・・ブフォ~~~(旦那のイビキ)[バッド(下向き矢印)]

間に ブゥ~~~と可愛い鶴ちゃんのイビキ(●´艸`)フ゛ハッ

鶴のイビキは可愛いからいいのよ!鶴のわ[るんるん]

暫く耐えて 我慢も限界 布団から出てリビングのソファーで転がる(1時半)

耳栓でもしてみるか?でも自分の鼓動の音で眠れなくなるし

何よりわんこ様の真夜中の行動音(足音や呼吸音)が聞こえなくなる

隔離部屋(旦那)が一番なんだけど・・・エアコン無しでは・・・無理[たらーっ(汗)]

こりゃまだまだリビング寝が続きそう[バッド(下向き矢印)]

20210905_115648.jpg

毎週日曜日のきなちゃんの通院日[病院]

「狆?狆ですよね?」と話しかけられた[るんるん]

飼ってたんですよ~11歳で亡くなっちゃったんだけど・・・

この子!ってお写真見せてくれた[カメラ]

狆を探したけど見つからず 今はペキちゃんの飼い主さん[わーい(嬉しい顔)]

きな子の診察[ひらめき]

先生)きなちゃん その後どうですか?

私)元気です~♪うんちも毎日良いの出てるしそこそこ食べられてる~

丁寧な触診やりながら おっ? ん? と先生

何ときなちゃん 肝臓の腫れが少し小さくなったそうな[ぴかぴか(新しい)]

前回はこれくらい(指で大きさ教えてくれる) 今回はこれくらい!

涼しくなって身体の循環が良くなったからかなぁ~って

血液検査結果も先生が想像してたより良かったって♪

毎週行く度に悪い箇所が増えて 悪い数値がどんどん上がって

今回はこれとこれがきっと出てきてるであろう!と項目増やしてみたら

案外良かった♪

「もしかして誕生日行けちゃうかも?」ってお尋ねしたら

「行けちゃうよ!」だって~~~[わーい(嬉しい顔)]

おっと きにゃちゃんまたケーキ買わなくちゃ[バースデー]

おいおいお誕生日プレゼントもか?(●´艸`)フ゛ハッ

まっ・・・ガンだから 覚悟はしてる

欲は出さず 一日 一日 の~んびり過ごせればいいや[わーい(嬉しい顔)]

今 暇を見つけちゃ少しずつ読んでる♪

20210902_170122.jpg

本大好き[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい]

20210829_133652.jpg

20210829_133701.jpg

豆腐やんけ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]メガネ無しで買うとこうなるね(●´艸`)フ゛ハッ

頑張ってもう一回お誕生会しよう♪のきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-09-06 18:53  nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

薫涼

お~よかよか[ムード]きにゃの肝臓腫れがひいたんか。誕生日まであと少し、楽しみだね?旦那のイビキはうちもだが、私も相当らしい[ほっとした顔](←無自覚)
by 薫涼 (2021-09-07 23:04) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
コテの時もそうなんだが・・・ど~んと大きくなる前の前触れか?
それでもいいんだ♪今が良ければ♪
お~~~イビキかくのけ?
そりゃ~寝たもん勝ちなわけだ(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2021-09-08 16:30) 

ゆかぴぃ

だから 大丈夫って
いってるじゃん 笑

ケーキ 用意してくださいよ
by ゆかぴぃ (2021-09-08 19:11) 

ぽんぽこりん

ゆかぴぃさん
ね?(●´艸`)フ゛ハッケーキ買いに走らねば♪
プレゼントはな~にしましょ♪
わんこって凄いね!!
by ぽんぽこりん (2021-09-09 13:46) 

ふうママ

きなちゃん、良かった?*\(^o^)/*
お誕生日迎えられそうですね。ママさんの頑張りに神様が応えてくれたんですね。
少しずつでも食べてくれると嬉しいですよね。
きなちゃん、頑張れ??
by ふうママ (2021-09-12 21:02) 

ふうママ

コメント連投すみません。
メッセージで!マークを2つつけたところがなぜか?に(><)
応援の!マークです。すみませんm(__)m
by ふうママ (2021-09-14 07:36) 

ぽんぽこりん

ふぅママさん
そうなんです~♪
何故だか腫瘍が少し小さくなってそのお陰で肝臓自体も
少し小さくなってるみたい
ほんの数ミリなんだけど・・・
このまま このまま寿命までと願うばかりです♪
by ぽんぽこりん (2021-09-14 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]