SSブログ

歯痛いにゃ・・・

20210809_090716.jpg

鶴松の歯痛(歯槽膿漏) 続いてます[バッド(下向き矢印)]

夜歯磨きと消毒して朝起きると胸毛は膿でバリバリ ぷぅ~んと漂う口臭

痛み止め切れてるからご飯も食べられない・・・

朝お薬飲んで痛みが少し和らぐと

20210809_090620.jpg

こうして「なんかくわせろにゃ!!」と物乞いする

でもお口に入れると「いたいにゃ・・・」と吐き出す

歯痛は人間だって耐えられないよね~可哀想に[もうやだ~(悲しい顔)]

今度の日曜日は月に一度の通院日[病院]

でも・・・どうする事も出来ないんだろうなぁ~

この子は麻酔がね~って言われちゃう

鎮静かけてとか方法もあるけどそれもきっと無理

意識あるとすぐチアノーゼだからな[たらーっ(汗)]

どうしたもんか・・・

何か良い方法は無いものか?

先生お口の中チェックしようとすると 先生の手ガシッと掴む鶴松

嫌がって首を動かす事で首痛めるからこの子は無理しない!って診られない

早くグラグラにならないかしら・・・

そしたら母ちゃんが引っこ抜くのに[手(グー)]

今は痛み止めとワグラス錠(人用漢方)で何とかシノイデマス[exclamation×2]

ワグラス錠とっても効きます♪

私も最近 肩こりから頭痛と移動する歯痛でお世話になってます~(●´艸`)

根っこがダメになってるからだろうけど毎日歯が浮いてる

それも今日はココ 今日はこっちみたいに痛い場所が移動

それ 痃癖じゃわ~!と今は亡き母によく言われたなぁ~(いかん話がソレル)

ワグラス飲むと朝には痛みが無くなってる♪

そしてまた夜には浮く・・・の繰り返し

金曜日は月に一度の豆ちゃん鍼治療[病院]

20210910_115155.jpg

普段は15分で到着する道が この日は50分[車(RV)]

「先生~~ここまで50分もかかった~[あせあせ(飛び散る汗)]」って言ったら

「飛行機で大阪行けちゃうね♪」だって 病室で大爆笑[ドコモポイント]

気持ちよさそうに鍼してもらってるコマメさん

母ちゃんもここ(肩)に1本・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

いいな~豆ちゃん[exclamation×2]

3匹さん月1で鍼治療 きなちゃん毎週通院でわんこさまの治療費だけで

我が家はいっぱい いっぱい [あせあせ(飛び散る汗)](恐ろしくて計算出来ないや)

ほ~~~~んとわんこって金食い虫[ふらふら]

でも病気の子放っておけないもんね[バッド(下向き矢印)]

20210912_090959.jpg

日曜日はきなちゃん 毎週の通院日[病院]

血液検査結果は良くないけど

触診で[手(パー)] 肝臓さんは小さくなったままをキープ[ぴかぴか(新しい)]

先生「何で小さくなったかは判らないけど本人が調子よければそれで良し♪」

だって~~~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

いっそのこと腫瘍さん 消えてなくなれ♪

これでもしかしてモシカシタラのきなちゃん15歳お誕生日出来ちゃう?

可能性が更にアップ[グッド(上向き矢印)]

きなちゃん お誕生日まで あと [1][1]日だ[るんるん]

お誕生日プレゼント何しよう~~~[プレゼント](2回目のプレゼントだわ)

歯が浮いて痛くても食べる 母さんおやつ[かわいい]

20210615_122245.jpg

20210615_122255.jpg

20210910_133226.jpg

きな粉シェーク♪・・・微妙 あんこパイが無いぞ[もうやだ~(悲しい顔)](忘れた)

私の大好物 きな粉! だからきな子♪ くりも大好物!だから くり爺ちゃん♪[わーい(嬉しい顔)]
小豆大好き! だから小豆と書いてコマメちゃん

歯が痛いにゃ[むかっ(怒り)]の鶴松にポチっとお願いします。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-09-13 14:59  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マリアまま

きなちゃん あと1週間でお誕生日!!
もう少し頑張ろうね。ママにたくさんお祝いしてもらおうね。
マリア様が守っているよ。
by マリアまま (2021-09-17 16:12) 

お名前(必須)

マリアままさま
そうなんです~~~♪
あと4日となりました!お誕生日プレゼントがまだ届かない~~
まさかまさかのどんでん返し(まだ分からないけど)
マリアさまが守ってくれてる?じゃ~大丈夫♪
良いお誕生日にしてあげなくちゃヽ(´▽`)/
by お名前(必須) (2021-09-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]