SSブログ

嬉しい~誤算♪きにゃま~だ逝かにゃい!って(●´艸`)

きな子 15歳 お誕生日迎えられた~~~[バースデー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

1632476674549.jpg

20210924_173750.jpg

きながお誕生日♪って事は コテコテもお誕生日♪

コテちゃんも一緒にお祝いだ[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・ケーキ違うの気づきました???[黒ハート]

きな子と小鉄が飼い主よりナツイチャッテ愛しちゃって小躍りして喜ぶチャム母さんが

きにゃ.JPG

きな子のお祝いに来てくれた[ぴかぴか(新しい)]

20210924_170625.jpg

白いのがきなちゃんの!コテはな~んでも食べられるからチョコだって[るんるん]

関係のない鶴松なんぞ チアノーゼ起こしながら大歓迎大喜び[犬]

お友達って ありがたい♪

この日はチャムの命日でもあるんだよね~

大好きなチャムが死んじゃって 誕生日どころじゃ無いくらい落ち込んだ小鉄

懐かしい~~~~今頃向こうで一緒にお祝いしてるのかな[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ覚悟して!と言われた きな子 お誕生日は迎えられまいと

こまめちゃんと一緒にお祝いしちゃったのにさ(●´艸`)フ゛ハッ

めちゃ 嬉しい誤算[バースデー]

ちっと奮発してまたプレゼントも用意[プレゼント]

20210922_114527.jpg

ご飯やおやつ[レストラン]

( ̄□ ̄;)げっ!

20210922_114458.jpg

もう一つ

20210924_150446.jpg

ま~た ベッド[眠い(睡眠)]

あんよ出来なくなったらこれで病院通える様に

20210924_150510.jpg

まんま バッグ

中のご様子は

20210924_150534.jpg

新しもん好きなおぼ~のおまけ付き

20210924_150835.jpg

しかし・・・嬉しい・・・[るんるん]

どんどん大きくなるガン これからくるであろう症状も説明されて

どんどん弱って痩せてくきな子

毎日 毎日 嫌がる地獄のようなお薬タイム

きっとお薬効果なんだろうなぁ~~(めちゃ家計圧迫してますもん[たらーっ(汗)]

ベトメディン・ペルサンチン・エースワーカー・ガスター・ウルソ(別病院)

リリカ・セレニア・ファロム・スパカール・ブスコパン・フオイパン・グリセリン(毎週の病院)

これに母ちゃんが漢方薬とサプリ(アシストハートQ10&アエン)をプラス

きなちゃん これだけのお薬頑張って飲んでます[exclamation×2]

今 腫瘍の成長がストップしてます[exclamation×2]

ご飯は相変わらず これにゃの♪とハマった物以外は口にしない

今週はお気入りもブームが終り 強制給餌もこれでもかと拒否して

体重も減ってしまった・・・

でも 生きてる♪ 動いてうんちもおしっこも自分でしてる♪

凄いぞ きなちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

今度の目標は コテ兄ちゃんの命日お墓参りに行くこと[exclamation×2]

きな子ブームの品々=コーンフレーク・甘納豆・生協汁なし肉うどん・セブン卵焼き

          セブン鳥の照り焼き・歌舞伎揚げ・もみじ饅頭

他に何かないかしら[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

わんこにあげる一般的な鶏肉やらお魚やら果物は食べない[バッド(下向き矢印)]

くんくんくん・・・これじゃにゃい!いらにゃい![バッド(下向き矢印)]

さ~~て 今夜は何しましょ[たらーっ(汗)]

母さんおやつ[かわいい]

20210615_122317.jpg

20210720_210129.jpg

20210615_122304.jpg

15歳になっちゃった~♪のきな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-09-27 15:30  nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

mikiko

[ぴかぴか(新しい)]きな子ちゃん ハッピーバースディ[ぴかぴか(新しい)]

きな子ちゃんの時が穏やかに優しく流れますように[黒ハート]
by mikiko (2021-09-27 20:05) 

リリママ

おめでとーーーーよかった
ほんと めでたいね♪

病気と向き合いながら(飼い主もワンコも!)の
たまものだよね。
すてきなお友達も〜☆
by リリママ (2021-09-28 11:07) 

薫涼

おめでとー[プレゼント][バースデー]〓おめでとー〓[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]凄い?チャム母ちゃんとポンポコ母ちゃんのWパワー、ハンパないって[るんるん]ベット兼バッグいいね[るんるん]可愛い[黒ハート]?
by 薫涼 (2021-09-29 20:19) 

ちろま

遅くなっちゃった(T ^ T)
きにゃ、お誕生日おめでとう
15歳!!すごいね!!
さすが、きにゃこね[わーい(嬉しい顔)]
by ちろま (2021-09-29 20:39) 

ぽんぽこりん

mikikoさん
ありがとうございます♪
穏やかな毎日・・・心からそう思うんだけど
強制給餌が可愛そうで可愛そうで・・・
でも生きるお手伝いだと思ってます。
一日でも長く一緒にいたいもん♪

by ぽんぽこりん (2021-09-30 23:07) 

ぽんぽこりん

リリママさん
ありがとぅ~~♪
小さく小さくなったきな子さんだけど毎日笑わせてくれてる♪
毎日大変だけど お婆ちゃん(シニア)って癒しだわ~~~
by ぽんぽこりん (2021-09-30 23:10) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
ありがと~~♪
あまりの食べないっぷりに時々キレるけど(●´艸`)
まるでクリ爺ちゃんみたいに歩くきな子見て癒されてる~
チャム母さん来たから きっとコテも小躍りしてたね♪
by ぽんぽこりん (2021-09-30 23:14) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
ありがとう♪
じょちだん♪(女子)女は強し(●´艸`)フ゛ハッ
あたしは毎日クタクタだけど
きなこの寝てるお顔見ると吹っ飛ぶよ~
by ぽんぽこりん (2021-09-30 23:16) 

マリアまま

何日かPC使えなかったので今プログ見ました。
きなちゃん15歳おめでとう!!
ままさんの頑張りときなちゃんの力!

by マリアまま (2021-10-01 01:44) 

ぽんぽこりん

マリアままさん
ありがとうございます♪
最近気圧なのか食べが悪くて
毎日頭抱えてるけど・・・きなちゃん頑張ってます♪
昨夜はわんこのチーズにハマってた♪
人用は要らない!って・・・マジにお話してみたいわ
by ぽんぽこりん (2021-10-01 15:15) 

ふうママ

きなちゃん、お誕生日おめでとう。
15歳を迎えられて本当に良かったです。ママさんの頑張りのおかげですね。
まだまだ長生きしてね〜*\(^o^)/*
by ふうママ (2021-10-03 20:05) 

あっけ

大切な日なのに、すっかり出遅れました。
きなちゃん、お誕生日おめでと〜〜う!
そして、小鉄くんもね(*^^*)
by あっけ (2021-10-06 16:37) 

ぽんぽこりん

ふうママさん
ありがとう~♪
まさまお誕生日出来るなんて~びっくりよ~
人でも飲めまい?くらい苦い苦いお薬を頑張って飲んでる
きな子の頑張りにもびっくり
女は強し♪
by ぽんぽこりん (2021-10-12 23:41) 

ぽんぽこりん

あっけさん
ありがとう♪
小鉄も生きてれば15歳
でもこれ小鉄のお陰で迎えられた誕生日だよね~
コテが身をもって教えてくれた!って思うよ
by ぽんぽこりん (2021-10-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]