SSブログ

毎夜ペンチと歯ブラシを手にする母ちゃん。。

[雨]で洗濯物が乾かない~~[バッド(下向き矢印)]

20220224_162423.jpg

毎日毎日このお嬢様が

腎臓病になってからオネショがねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]

寝顔.JPG

こうして寝入ってしまうと出ちまうみたい(●´艸`)

オムツもしてみたけど一度でオムツかぶれ[ふらふら]

人間の赤ちゃん用おむつにしても数日でかぶれる

ちゃんと目が覚めてトイレ行ってくれる事もあるし 洗濯すればそれで済む事 

と おむつは諦めて豆ちゃんにお任せしてます[るんるん]

洗濯物・・・

20220425_101111.jpg

新生児用ヨダレかけを使用中の鶴松おぼ~ちゃま[るんるん]

歯茎から膿が出るから よだれかけも一丁前に汚れる[ドコモ提供]

20220424_144816.jpg

ここんとこ 毎晩抜歯挑戦中(前歯)今ひとつ引っこ抜く勇気が足りない

[犬]可哀想・・・って思われるだろうけど・・・

麻酔できない 先生に絶対見せない 嫌がって首を痛める恐れ有り

ぐらぐら気になって食欲落ちる 膿が出ている 

こうなると飼い主がやるっきゃない[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

ペンチ持って歯挟むと背中がざわざわっ~~~~として

挟む力が弱いから パチンと外れる[ふらふら]

鶴松に痛い思いをさせるだけ(失敗ってこと)

今夜こそ[手(グー)]

怖いだろうにじっ~と上向いて待ってる鶴ちゃんが可哀想 早く成功させないと[exclamation×2] 

おぼ~ちゃま 頑張れ~~~[手(グー)]

日曜日 私の5うん歳のお誕生日[バースデー]

旦那)「誕生日だからクラ??」 (誰が決めたょ?)

私)「はぁ~?食いたくね~」

うるさいから

20220515_134116.jpg

あたいのお誕生日なのに あたいがお会計するのさ(解せぬ[むかっ(怒り)]

何かくれ!とは言わないから せめて犬の散歩交代とか

家事代行とか頭使えばいっぱいあるじゃん[exclamation×2]

腹いっぱい食べて帰宅して テレビ見ながら居眠りして

風呂入って またテレビの真ん前・・・気のきかない奴(後ろから殴りたくなる[パンチ]

こっちゃん(娘)からのプレゼント[プレゼント]

20220508_220640.jpg

20220516_121154.jpg

20220426_194746.jpg

20220508_222322.jpg

20220514_194830.jpg

少しずつ食べてるけど ↑ これ激ウマ[黒ハート]

20220515_091738.jpg

やっぱりパググッズ[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

今夜こそ抜歯成功しますように[exclamation]の鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-05-16 14:23  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]