SSブログ

激辛ピーマン味噌造り二度とごめんだ、でも美味い♪

[ドコモポイント]20220510_120104.jpg

ピィ~マン20個・・・気が遠くなる作業[ふらふら]

でも その後美味しい物にありつけるから[手(グー)]あたい頑張る[ぴかぴか(新しい)]

ピリ辛(ピリ辛どころじゃ~ない激辛だった)ピーマン味噌製作中[るんるん]

豚肉料理 生野菜にちょい付け とっても重宝する[るんるん]

土曜日 おぼんぼん(梵天丸)の狂犬病ワクチンへGO[病院]

最近食欲無いボンボンだけど・・・朝は完食 元気だし~

飼い主にも噛み付くおバカボンボンだから~

他のお友達わんこに噛み付いた時の為に証明持ってないとね(狂犬病だったら生きてませんが・・・)

他のわんこに遭遇しないよう!気をつけてはいるけど・・・

「来ないで~~」とお願いしても寄って来る方もいるし 念には念を

そして・・・そんな梵天丸を知ってる先生は・・・

裏口から「こっちからどうぞぉ~~~」と入れてくれる[ダッシュ(走り出すさま)]

VIP待遇・・・(●´艸`)フ゛ハッ(違うって[ドコモポイント]

日曜日は月に一度のみなとよこはま動物病院[病院](鶴松おぼ~二日連チャン病院だ)

ねたふり.JPG

この日もやっぱり混んでいた[わーい(嬉しい顔)]

でもこの病院の待ち時間は苦痛じゃ無いんだ・・・何でだろ

お外待ちはそろそろ暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

席が空くのを待つ 椅子取りゲーム[るんるん]

おっ!!空いた!!とまずはわんこだけ連れて席 ゲット[exclamation×2]

20220522_113840.jpg

さぁ~後は呼ばれるの待つのみ 

ねたふり2.JPG

そだね(●´艸`)

豆さん 更に数値が悪化[あせあせ(飛び散る汗)]BUNがどえらい事に・・・

水分とっておしっこいっぱいだして~~しか無い

でもお水いっぱい飲んでおしっこジャバジャバ(おねしょ付き)してるのに

これからの季節スイカとか水分の多い果物いいよ!と先生教えてくれたけど

「この子果物嫌いなんです・・・」

漢方飲める?と聞かれたけど・・・五苓散 柴苓湯 清心蓮子飲 飲ませてます~

「やる事全てやってますね~」  先生暫く考えて

「じゃ~しばらく様子見だ!まだ上がるようなら何か考えょ♪」って

スイカも 梨も 桃も みかんも いちごもバナナも食べない コマメさん

どして[exclamation&question]

歯が無いから?(歯有った頃も食べない)(・肉・)肉食女子[犬]

「にく にく くわちて[むかっ(怒り)]」の豆だから・・・

20220522_095630.jpg

この夏14歳の豆 好きな物食べて死に急ぐか・・・

不味いもん口に突っ込まれて少しでも永く生き延びるか・・・

飼い主次第 そりゃ~コテツやきな子看てきた飼い主

食べられるうちに食べたいもの食べて!食べられなくなったらオシマイだもん

自力で食べられるうちは食べたい物たべさせてやろう♪

今は・・・今はそう思う母ちゃんです[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

20220424_100504.jpg

姪にもらった塗るマシュマロ

パンに塗って バナナとチョコをトッピングで焼いてみた[ぴかぴか(新しい)]

う~~~~~美味い[ぴかぴか(新しい)]

20220503_125328.jpg

鶴松おぼ~ちゃま また先生に歯ミセナカッタ[ドコモポイント]

やったにゃ[ドコモポイント][るんるん][ぴかぴか(新しい)][手(グー)]と安堵する鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-05-23 13:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]