SSブログ

嫌な人間に成り下がり地獄行き決定~♪

土曜日 コマメさんの鍼治療とおぼんぼんワクチンで病院へ[病院]

そしたら・・・こっちゃん(娘)からライン(この方いっらしゃいました~)

mitenea65ef0d7-edc9-41d9-9c66-6b45098e8b2d.jpg

げっ[がく~(落胆した顔)]

ここに2匹おるってこたぁ~ターゲット鶴松じゃんか[ふらふら]

急いで帰りゃな[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝も食べずに預けられる孫・・・

こっちゃんがラーメン作って食べさせてた(ラーメンしか作れない娘[たらーっ(汗)]

髪はぼうぼうに伸びきって・・・

mitenec64dbbeb-c4dc-4880-b49f-c7da40e31c35.jpg

バァ~バァ~のセルフカットだ[ぴかぴか(新しい)](はっ倒されるからじっとしてるよ(●´艸`))

mitene3c79a72e-9884-4b30-8bd3-326234c861b8.jpg

少しスッキリだね[ぴかぴか(新しい)]

で お迎えは息子さん(龍治)

ちっ!お前か!えりか(嫁)だったら話あったのに[むかっ(怒り)]

ネチネチネチネチと息子にお話

「こっちも噛まれながら面倒見てんだ!約束事守れないなら連れて帰れ![むかっ(怒り)]

そしたら・・・これ!とお金くれた(言ってみるもんだね(●´艸`)フ゛ハッ)

その晩 即効でご注文 ぼんぼんのハゲサプリ

20220525_151943.jpg

梵ちゃん これでハゲ治るかな[exclamation&question]

1649502927932.jpg

龍治は連れて帰りたいだろう・・・それを分かってて責め立てる母親(鬼だね)

でも放棄したのは同罪です!!

そして月曜日 「〇〇保育園です~龍くんお迎えが来ないんです・・・」

私)はい!すぐ行きます[あせあせ(飛び散る汗)]

保育園側も 慣れっこ

また?.JPG

風呂入れて 飯食わせて 大忙し[あせあせ(飛び散る汗)](急だから)

mitene1f81c0d0-90fe-4f4c-8dca-6b1fb147cdf9.jpg

もう呆れる!朝預けてそのまま遊び お迎えなんて頭に無い

母親遊ばせる為に保育士さんが居るんじゃないんだけど

エステ行く金あんなら床屋連れてってやれよ[むかっ(怒り)]

お泊りで遊ぶ金あんなら一緒に連れてけよ[むかっ(怒り)]

興味があるのは 自分のお顔綺麗にする事と酒と 

犬平気で捨てられる人間だからびっくりはしない

約束事は守れない 嘘へっちゃら 

えっ~~~いいの?こんな事書いて!?

大丈夫 これと同じ事を面と向かって怒鳴りまくった事がある(キレたとも言う)

だらしがないから言われ慣れてる?右から左と上手い事出来てるお耳

「私は母親みたいにならない!」って言ってたけど・・・

母親と同じ事してます・・・

息子よ!しっかりせい[むかっ(怒り)]

優しさ 何も言わないって事じゃないんだぞ 

全く・・・男共が何も言わないから嫌われ覚悟で怒る私

自己嫌悪にもなるし あたしゃ~絶対地獄行きさ

地獄じゃ [犬]ぷぅ~くり ころ きなこて[犬]に会えないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

20220210_193438.jpg

20220319_200312.jpg

ハゲサプリ効果があるといいねぇ~の梵天丸にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-05-26 14:34  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]