SSブログ

きにゃちゃん お帰りぃ~♪

風邪で熱出して寝込んでた 私・・・

今って昔みたいに服の袖テカテカにして青鼻垂らしてる子見ないよね~と

居るじゃん!うちの孫[たらーっ(汗)]こいつ鼻水垂らして無い時あんのか?

移りそう~~~~~[ふらふら]って言ってたら

はい!もらったね[バッド(下向き矢印)]

水道の様に出る鼻水 くしゃみ 鼻ずまり 耳の痛み 数日

日曜日は キナコテの墓参り「豆ちゃん守ってね~♪」とお願いして

20220529_114520.jpg

20220529_114514.jpg

お友達のそらちゃん居たから一緒にね♪

そうそう[ぴかぴか(新しい)]きなちゃんお帰り~~~って事も[ぴかぴか(新しい)]

20220526_192111.jpg

これ きなちゃん♪ [黒ハート]開けてすぐ あっ!きなだ♪って

ちょっと下から見たとこなんて今にもきにゃ語で喋り出しそうなくらい

20220526_192127.jpg

つっちゃんが精魂込めて作ったんだよなぁ~

きっと何度も何度も「違う!」って潰されて これだ!って出来上がったきなちゃん

20220526_232457.jpg

ほ~んとそっくり[黒ハート]

ケースから出すことも出来ない(もったいない)

だから 今は 毎日「おはよう~」って言える冷蔵庫ペッタン

「おはにょ~♪ごはんにょじかん?きにゃもたべるにょ~~~♪」って[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]きなちゃん♪お帰り[ぴかぴか(新しい)]

20220527_220709.jpg

ゆかぴぃさん つっちゃん(旦那様)ありがとう♪

クリ爺の時も泣いた・・・今回も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ゆかぴぃ家に初めて会った時「この子うちのふくに似てる~」って言われた

はっきり覚えてる♪で どれ~?

ありゃ~~~~~~~~って思った[わーい(嬉しい顔)]

おぶちゅきな子と似てる~♪  ふくちゃんももう居ない

ふくの居なくなった後は これまた おぶちゅ!と誰かさんに呼ばれてた蓮華とかぶって・・・

その蓮華ももう居ない

そんなお年までみんな頑張った!って事だ[ぴかぴか(新しい)]

熱出てふらふら~[ふらふら]

20220419_142319.jpg

おぼんぼんのお灸 楽しよう♪って思ったら(腹巻に貼り付けお灸)

腹巻 ちっこでびちゃびちゃ[バッド(下向き矢印)]やっぱ男の子は腹巻無理[たらーっ(汗)]



20220527_114948.jpg

余計な仕事増やしちまった(洗濯)[あせあせ(飛び散る汗)]

熱も下がって今は吐きそうなくらいの咳・・・

熱もだけど・・・今は簡単に病院行けない世の中

気合で治す[手(グー)]

コロナでは無い♪動くPCR検査キッド(旦那)が無事だから(●´艸`)フ゛ハッ

月曜までにこの咳何とかせにゃ・・・[たらーっ(汗)]

母さんおやつ[かわいい]

20220424_100453.jpg

姪にもらったマシュマロ[るんるん]

激甘過ぎて・・・でもこうして食べたら最高♪

20220508_180821.jpg

きなちゃん 小鉄兄ちゃんに会えたかな・・・きな子にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-06-03 11:56  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]