SSブログ

今度は兄妹揃ってコテきなちゃんお帰りぃ~♪

体調も戻ったし何とか出来そう♪って・・・楽しみにしてたポケモンGOイベント[るんるん]

040101p.jpg

前日の夜にチケット2000円購入(私には清水舞台だぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

朝起きて10時までに家事終わらせるぞ[手(グー)]

ピィ~ンポ~ン[るんるん]と玄関チャイムがナッタ

20220604_133815.jpg

あたしのポケ活は2000円払っただけで 終わったね[もうやだ~(悲しい顔)]

せめて・・・前日の連絡くらい・・・欲しいもんだね・・・[バッド(下向き矢印)]

お家に居る?と小鉄&きな子が飼い主よりなついちゃってたチャム母さんから電話

電話を切るか切らないかのうちに

20220530_112937.jpg

ひたすら待つ 鶴松おぼ~ちゃま♪ こいつ言葉わかんのか?

お誕生日プレゼントを届けてくれた♪開けてビックリ[もうやだ~(悲しい顔)]

line_294038259891112.jpg

ほらぁ~兄ちゃん 姉ちゃんだよぉ~ってコマメさんにお見せしたら

きな.JPG

そう きにゃねえちゃん♪でしょ?

ちがうし.JPG

冷めた女に冷たい視線をもらった[バッド(下向き矢印)]

今度は鶴松おぼ~ちゃまに 

ほ~ら小鉄兄ちゃん帰ってきたよ~♪とお見せしたら

line_294059577039437.jpg

こいつの反応楽しみ♪

にいちゃんにゃ.JPG

期待通りの反応♪ 

その横で・・・何だか小馬鹿にされてる様な気分になるわ(●´艸`)フ゛ハッ

きな子も小鉄もチャム母さん見る目は何時もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

とっても良いお顔してたなぁ~この写真チャム母さんが撮ってくれたんだよなぁ~

1410008375892.jpg

飼い主にだってこ~んな笑顔見せた事無いのに(●´艸`)

きなちゃん こてちゃん 幸せそう♪

さて ひざ掛けだけど・・・使えない・・・何処に飾ろう♪

母さんおやつ[かわいい]

20220405_195118.jpg

20220405_194918.jpg

20220208_130556.jpg

お帰り~♪きなちゃん こてちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-06-08 13:08  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]