SSブログ

梵天丸のへんてこ行動も気圧?

もう一週間前の事??

父ちゃんにお仕事お休みしてもらって(留守番要員)

娘と私の姉と うん十年ぶりの映画へ行って来ました[映画]

最後に行ったの・・・織田裕二の踊る大捜査線じゃね??何年前だ??

大好き トム・クルーズ それもトップ・ガン これは観なくちゃ[ぴかぴか(新しい)]

TGM_INTL_DGTL_ONE_SHEET_TSR_T_CRUISE_MOTORCYCLE_OV-scaled.jpeg

いやぁ~面白かった かっこよかった 男前はお年を召しても男前[るんるん]

20220606_212700.jpg

今はスマホで何でも出来ちゃうのね[exclamation]

娘が居なけりゃ映画も行けない時代だわ[ふらふら]

帰りはみんなでお食事[レストラン]

1654696393935.jpg

きっとお店のおねいさんビックリしたろう(3人でこんな食うの?って)

1654696393748.jpg

これがめちゃめちゃ気に入った[ぴかぴか(新しい)]

楽しい♪事の後は 現実世界へただいま[たらーっ(汗)]

土曜日はコマメさんの鍼治療[病院]

今日は朝から不調の鶴松おぼ~ちゃま 鍼治療[病院]

20220521_204955.jpg

「先生~~昨夜から耳の後ろやたら掻いてます~」

「だよね~昨日の雷[雷]凄かったからね~」

あ~~~~~~~~~~~~そうだ~~~~~~~~[ふらふら]

カミナリもダメってすっかり忘れてた~~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

おぼ~すまぬ[バッド(下向き矢印)]

カミナリ様が怖いんじゃなくて気圧下降がダメって事!

気圧下降で首に違和感出て耳の後ろを引っ掻くのです[バッド(下向き矢印)]

動けない.JPG

可愛く寛いでるおぼんぼん♪では無くて 娘から少しでも離れたい

ただそれだけ!のおぼんぼん(●´艸`)フ゛ハッ

20220519_224505.jpg

このお方も何だか最近様子が変



ご飯も拒否 そわそわして天井見上げちゃ~何かにびびる

そして別室のテーブルの下へ隠れて震える

洗濯物の中に隠れて 天井見上げる

line_197423109506458.jpg

何だろう・・・

抱きキャンも数回[バッド(下向き矢印)]

散歩準備でハーネス装着する時 ギャ~~~~と鳴かれる

鶴松の施術(鍼)しながら梵天丸のご相談

梵も鶴松同様首に異常があるのかもしれないねぇ~!と[ふらふら]

これ以上酷くならない事祈るしかないわ

おめでと~.JPG

コマメ)まんちゃく~♪(まんさく君)14ちゃいおめでちょ[ぴかぴか(新しい)]

あたいもすぐおいつくち♪

可愛い~お写真見せてもらったよ♪14歳迎えられて良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

このままゆっくり 病気と上手にお付き合いしながらまた一緒に15歳目指そうね♪

母さんおやつ[かわいい]

20220214_183150.jpg

20220214_183206.jpg

たらふく食べたその後は・・・2kg増し~[あせあせ(飛び散る汗)]の母ちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-06-13 23:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]