SSブログ

月に一度のみなとよこはま動物病院♪

暑い[あせあせ(飛び散る汗)]私にはもう我慢ならぬこの暑さ[ふらふら]

最近手足が暑くて眠れない[たらーっ(汗)]

更年期なんてとっくに終了~♪してるんだけど・・・

日付が変わる頃お布団入る[るんるん]そして・・・2時 3時 4時

諦めてリビングのソファーで転がる[眠い(睡眠)]

コマメさんの漢方 ちょんぼしてみようかしら(●´艸`)フ゛ハッ

20220329_115242.jpg

豆ちゃん ご飯(手作りを辞めてフード中心(時々手作り))もりもり食べる様になって

コロンコロンカランカランだったうんこさんがこんもりしっとり出る様になった♪

20220329_115155.jpg

鶴さんもアイスノン持参で(重いのは母よ)元気にお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

20220329_115059.jpg

もう そろそろお散歩無理ねぇ~[バッド(下向き矢印)]

昨日(日曜日)は月に一度のみなとよこはま動物病院通院日[病院]

20220619_103555.jpg
コマメさん

多飲多尿もそこそこ落ち着いて 色もほ~んのり色付いて

ご飯わしわし食べてうんこさん一杯出して頓服一度も使わない♪

って先生に説明してから 採血して~

先生)話聞いて期待してたんだけど~~~変わらないね

   現状維持出来てるから良し♪

20220619_121859.jpg

鶴松おぼ~

元気です~~♪カミナリさまも大丈夫 一度も頓服無し[ぴかぴか(新しい)]

先生)えっ~~~~~?こんな天気なのに?

暫く先生 鶴松おぼ~ちゃまと遊んでました(●´艸`)フ゛ハッ

分かった 分かった~も~う触らないから[わーい(嬉しい顔)]と言う先生に猫パン[手(グー)]

さぁ~今度はまた来月♪(だといいけど)

帰りはお楽しみの車中パクパク[レストラン]

ななチキ食べて~スーパーカップ食べて~♪おぼ~ちゃまウハウハ[ぴかぴか(新しい)]

痛い思いしたのはコマメさんなんだけどさ(●´艸`)フ゛ハッ

隣の車の人がニコニコしながら見てた[目]

チャム母さんにもらったブランケット[るんるん]

使うの勿体無いからこうしてみた[手(チョキ)]

20220614_103703.jpg

お部屋入る度にきなちゃん こてちゃんが見てる~~~~[黒ハート]

母さんおやつ[かわいい]

20220612_143501.jpg

龍くんにも[るんるん]そしたらおさしん送られてきた[カメラ]

1655007167058.jpg

そして・・・私・・・やっぱり・・・メロン・・・好きじゃない

メロン大好物だった小鉄くんにポチっとお願いします♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-06-20 15:46  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]