SSブログ

ポメハゲ(アロペシアX)治って来た?

20220623_215619.jpg

おぼ~ちゃま 咳酷いな[たらーっ(汗)](お天気が原因ならいいんだけど~)

20220620_145837.jpg

ポメはげおの梵天丸くん♪

あれ?

20220620_145715.jpg

何だか

最近ふさふさしてきた?

皮膚は真っ黒になってツルンツルンだった腹が

20220620_145738.jpg

しっぽも

20220401_105248.jpg

こ~~~~んなハゲ男だったのに

20220620_145758.jpg

チロチロ~って毛生えてきてない?

4月の頭に ポメハゲ 偽クッシングだね~!って言われて

すぐに漢方薬開始 5月末に息子さんからのサプリ開始

どっちが効いてんだか分からんけど・・・凄いぞ[ぴかぴか(新しい)]

ポメハゲは原因判らず 治療法も無いって言われてガックリ来てたけど

東洋医学的には 毛と爪 は血の余りもの♪ならば血増やせば?と

簡単に考えて飲ませ始めた漢方薬

たま~~~にお灸をしたり(本当にたま~に)

毎日血行が良くなる様マッサージしたり 肌が乾燥しない様クリーム塗るくらい

また ふっさふっさのおぼんぼんになるかしらぁ~~~~[ぴかぴか(新しい)]

1つ良い事があると・・・

4歳の若さで 梵天のお口の匂いは鼻がひん曲がるくらい臭い[ふらふら]

今 奥歯がグラグラ・・・歯周病だな[バッド(下向き矢印)]

既に2本抜けた(私と格闘で1本抜けたのよね~)

毎晩歯磨きしてるけど 鶴ちゃん菌は超強力って事か[exclamation&question]

line_294112491218584.jpg

仲良しなお二人 鶴松の歯周病菌もらったね[たらーっ(汗)]

この2匹が「こちょみぃ~~(娘)遊ぼう~~♪」って側に寄ると

「来るな!臭い!お前ら臭いぞ![むかっ(怒り)]」と足で シッ シッ[ダッシュ(走り出すさま)]とやられる

足かよ・・・

足と言えば先日 孫のタッツ~が

「あめ~(豆)ここ ここ」と足の先でちょんちょんと床を叩いてた

こいつ何してんだ?と見ていたら 落としたおやつの場所を豆に教えていた

足の先でちょんちょんと・・・

あっ|゚Д゚)))~~~~~~~~あたしの真似だ[ふらふら]

見てるのねぇ[目][目][目]

孫にマネされた 婆さん[バッド(下向き矢印)]

わんこ達の夏服 何処にしまったか忘れちまった 婆さん

父ちゃんのスーツよりお高い(×4だから)服・・・どこだぁ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

母さんおやつ(これは忘れない♪)

20220529_124101.jpg

20220619_120636.jpg

これ なかなか[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ポメハゲ治った?の梵天丸にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-06-24 14:12  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

杏柚ママ

こんにちは。
梵ちゃん良かったですねー♫
大丈夫ですよ、またモコモコになると思います。
うちの柚さん(狆)、何度も経験済みですからから〜笑笑
by 杏柚ママ (2022-06-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]