SSブログ

ポメスピンって~のか?梵ちゃん目回らない?

日曜日はコテ&きな子のお墓参り[モバQ]

20220626_125601.jpg

しかし まだ6月だと言うのにこの暑さ[ふらふら]

梅雨明けしたって[exclamation&question]

暑いけど・・・

20220609_164819.jpg

お散歩[あせあせ(飛び散る汗)]

5時からスタート(梵天丸・コマメ・鶴松と続きます)

時間が遅くなった分 母ちゃんは大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

三匹目にはくらっ~と目眩[目]

うんこさん.JPG

豆ちゃん お外だと立派なお宝(うんこさん)しこたま出してくれるから[ぴかぴか(新しい)]

ただでさへ酸欠(何せ5階ですから~)でくらくらなのに

こいつとお散歩見てるだけで目が回る[バッド(下向き矢印)]



よ~真っ直ぐ進めるもんだわ[ぴかぴか(新しい)]

梵天丸よ・・・なぜ・・・回る?

道行く人に「あの犬回ってる~~♪」とか

「見てみて~な~にあれ?」とかボソっと言われる

あたしゃ・・・は ず か し い[ドコモポイント]

回るだけなら・・・いいのだが・・・

わんわんわんわんと効果音 2足歩行だってやっちゃう[たらーっ(汗)]

ポメって・・・

20220624_223316.jpg

これコマメさんの新兵器♪

BUNのめちゃ高いコマメさん[犬]

若い頃から「血の気が多い」とかドロドロとか言われてた

[ひらめき]停滞する血液の流れをスムーズに血管を広げ血栓を防ぎ血圧を整え血液粘度を正常に保つ効果が期待できる。血液の流れが悪くなることで血液そのものが悪くなる血 すなわち悪血と言う これを改善する丹参茶!(血流を良くする作用 血圧を下げる作用 血栓形成を防ぐ作用 血液粘度を下げる作用 活性酵素除去作用)

腎臓が悪いコマメさん だから血液もきちゃない[バッド(下向き矢印)]

このお茶で少しでも腎臓を長持ちさせられるといいけど[ぴかぴか(新しい)]

でも・・・ま~~~~~ずぃ(木囓ってるみたいな味がする[ふらふら]

これ母さんも飲むべしだけど続けられる気が し な い[バッド(下向き矢印)]

母さん(は美味いもん)おやつ[かわいい]

20220619_125417.jpg

20220624_153727.jpg

これ 激うまっ[黒ハート]

ま~ずいお茶飲まされるコマメさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-06-27 23:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]