SSブログ

今年こそ切っちまう?毎年迷うよ。。

やっと地獄から解放された[わーい(嬉しい顔)]

こっちゃん(娘)がリビングで録画した歌番組視聴[TV]

もうねぇ・・・拷問[ドコモポイント]うるさいだけの訳わからん歌

両親もよ~く文句言ってたな~そんなお年頃になってしまったのね[ドコモポイント]

20220702_105606.jpg

遠~い目[目]をしたおぼ~ちゃま 土曜日は鍼治療[病院]

アイスノン3つ使いの 頭にクールエプロン 鶴専用扇風機[台風]

お犬様です[ぴかぴか(新しい)]

病院.JPG

まだまだ遠いけど台風発生で気圧が安定しない[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日から起きると頭痛にやられてるわたくし

熱中症?と思ったけど・・・こりゃ気圧頭痛だな!

IMG_2022-05-10-16513168.jpg

わんこ様達はお元気♪この暑い中お散歩までこなしてるおぼ~[犬]

ほ~~~~んの5分程だけど(●´艸`)お魚さんと一緒にね(母さんポケ活)

施術してもらいながらおぼんぼん(梵天丸)の相談

おれ?.JPG

そう!あんた変だからさ[バッド(下向き矢印)]

あまり続く様なら検査してみよう!って・・・

先生「噛まれるかな・・・」とボソリ(●´艸`)

検査になったら アヒルクチバシにエリザベスだわね[たらーっ(汗)]

先日下の階の奥様が足にまとわり付くコマメさんを抱こうと

「あら あなた重いわ」

そして梵天丸を抱こうと挑戦してしまった[ふらふら]

やっちまいました・・・ガブッと

指には梵天丸の歯型が一箇所(血は出ていなかった)

「大丈夫 大丈夫~」と帰って行かれたが・・・

動物好きそうな方だから良かった・・・と言うか好きだから手出しちゃうんだよね

飼い主がしっかりせねばと反省[バッド(下向き矢印)]

20220627_100639.jpg

鶴松おぼ~ちゃまのケツ(毛)

毎年毎年 今年こそは切っちまう[手(グー)]と思うのだけど

20220627_100631.jpg

この立派な袴毛 切ったらお里の母さん怒って夢に出てくるだろうなぁ~

だから毎日尻尾 袴毛 右 左と3本の三つ編み

ぶるんぶるん振り回してお散歩してます(●´艸`)フ゛ハッ

道行く人が笑うのよ~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

母さんおやつ[かわいい]

20220308_153617.jpg

20220210_154516.jpg

これ素朴なお味で大好きなんだけど・・・売ってないの

お取り寄せで大人買い[るんるん]

今年もカットは免れる?の鶴松おぼ~ちゃまにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-07-04 14:36  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]