SSブログ

鶴松おぼ~ちゃま久しぶりに固まる。。

金曜の夜[三日月]・・・ぴょんぴょんと飛ぶ鶴松[るんるん]

頭イカレタ?ってなくらいテンション高いねぇ~と旦那と話してた

そして翌朝・・・

頭下げられず固まる[ふらふら]

ありゃまぁ~これだったか(ハイテンションの理由)

運良く日曜日は月一病院の予約済み!じゃ~鍼治療へ行こう[病院]

鍼してもらって少しは楽になれた様で頭下げて眠れる様になった[ぴかぴか(新しい)]

施術してもらってると紫だった舌がどんどんピンクになっていく

帰宅してお薬飲ませて・・・今夜は徹夜かな~って思いながら

眠る前にダメ押しの漢方薬(芍薬甘草湯)

翌朝(病院の予約日)痛くてどうにもこうにもじっとしていられない

あっちへウロウロこっちへウロウロ だからパンティングが激しい[あせあせ(飛び散る汗)]

舌は黒に近いチアノーゼ ちょっと早めの出発[ダッシュ(走り出すさま)]

20220717_091624.jpg

病院到着すると不思議とパンティングが無くなる(緊張?)

声.JPG

あたいも.JPG

そう!アナタもよ(結果=BUN数値悪化)

鶴松おぼ~ちゃま 何時ものように丁寧な長~い診察で

痛みも無いし筋肉の張りも無い 心臓も大丈夫[ぴかぴか(新しい)]

以前の様な発作の時の酷さは全然無く 喉元だけの問題らしい

先生も不思議がってた[ぴかぴか(新しい)]

3回続けた頓服はストップの指示をもらってポチ(点滴)に繋がれる事なく終了~~~~♪

こんなお天気じゃ仕方ないのかな・・・

ガンガン下がる気圧に雨と暑さで適度な運動も出来ない

「この子いよいよお迎え来たか?と思ったぁ~」と先生に伝えたら

先生笑ってた(●´艸`)フ゛ハッ

豆ちゃんも数値悪化してるけど・・・

先生)この子達がご飯食べられて機嫌良ければそれが一番!それでいいんですよぉ~

って[わーい(嬉しい顔)]

そうだよね~~~♪喜んでご飯食べてくれて気持ち良く眠れて痛くなく苦しくなく[わーい(嬉しい顔)]

この子達が具合悪くなると母ちゃんもドキドキで眠れませんから~[たらーっ(汗)]

豆~~~~~ナニ~(乳母)からお届け物だよぉ~~~[プレゼント]

なに?.JPG

お散歩大好きな豆ちゃんにモッテコイ♪のもんだねぇ~[手(グー)]

ち.JPG

く~るくる回りだしたら~こうして~~ここ冷やす?

20220720_131057.jpg

お散歩でクールエプロン着ても冷えるの胸だけじゃん?こうすると

20220720_131106.jpg

首も冷えて気持ち良いぞぉ~~~[ぴかぴか(新しい)]

良かったねぇ~豆ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと早いナニーからのお誕生日プレゼントだね[プレゼント]

涼しくなってまたナニーに抱っこしてもらわなくちゃ[るんるん]

最近めまいと立ちくらみがすると思ったら お薬変更された(母ちゃん)

20220719_143321.jpg

以前は130~140 酷い時は160とかたたき出してた血圧が

100無い時も[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ・・・お薬のんでるのにコレステロールが高い!と

ん~~~~採血一日前に焼肉行ったのが????いやいや普段の甘いもんだな[バッド(下向き矢印)]

それでも止められないのが母さんおやつ[かわいい]

20220420_213833.jpg

20220310_150614.jpg

にゃんだ!おいちいもんじゃないじゃん![むかっ(怒り)]の豆ちゃんの ちっ!!にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-07-20 15:56  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

茶々丸母

師匠、こんにちは。
この暑さもですが、雨が悪化させているような気がします。
家の中にいるのに調子崩すって、ほんと嫌~~~
こちらは外気温が一日で10度以上変わるので、それもしんどいらしい。
どーすりゃいいのさー、こぉのわぁたしぃ~、と師匠歌ってらっしゃいましたよね。同じ~(笑)
私も体に悪いと知りながら、甘いもの食べてしまいます。意志が弱いんですぅ。
師匠、皆さん、ご自愛ください。
by 茶々丸母 (2022-07-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]