SSブログ

懲りない女だよねぇ~(●´艸`)

おチビちゃん[犬]のママさんから大きな大きなスイカが届いた[ぴかぴか(新しい)]

スイカ1.JPG
スイカ2.JPG
スイカ3.JPG
スイカ4.JPG
スイカ5.JPG
スイカ6.JPG
スイカ7.JPG
スイカ8.JPG

鶴ちゃんと 今は亡きクリ爺ちゃん&きなちゃんはスイカ大好物♪

クリ爺ちゃんベランダで志村食いしたよなぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

そうそう♪ペットヒーリングっていうの?

きなちゃんと小鉄とくりの様子を聞かせてくれた[るんるん]

きなちゃんは向こうでもマンマきなちゃんだし(●´艸`)

小鉄は相変わらずリーダー頑張ってくれてるみたいだし

クリ爺ちゃんなんて私の夢にどう出る?と悩んでたみたいだし

でも・・・くりはな~~~~~~んも考えてないと思う(●´艸`)

きっと小鉄は真剣に悩んでるだろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

あ~~~~!って思う事が だからかぁ~~~~!ってなった[ひらめき]

誰も居ない暗い玄関で 豆が突然わんわんわんピョンピョンと小躍り

梵天丸も わんわんわんわん とやる事がある

きっとこの子達には見えてるんだねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

今まで看取ってきた子達に本当に会えるなら・・・

死ぬのが怖くないや(今の子達看取るまでは逝けないけど)

そんなこんなで鼻水ジュルジュル涙ボロボロとってもほっこりするヒーリング

あたしもあの子達とお話した~~~い[黒ハート]

そんな力はな~んも無いけど[バッド(下向き矢印)]

力どころか・・・あたしゃ・・・免疫力もね~のか?

今 頭激痒で掻こうもんなら飛び上がる[ふらふら]

白髪染めが面倒で どうせなら毎日シャンプーで染められれば楽じゃ~ん?と

白髪染めシャンプー購入♪使う事3日目[がく~(落胆した顔)]

娘に「普通1日で止めるよね」と言われた(ハイおっしゃる通りです[たらーっ(汗)]

頭皮は勿論なんだけど・・・首腫れて~ら(何故?)

20220726_095737.jpg

こっちは(右)普通なんだけど

20220726_095727.jpg

ぽっこり腫れて熱も有る 触ると痛いし 耳タブもかぃ~~の

ちなみに2重あごに見える?(そうなんだけど)このほっぺのぼっこりは

あたいのエクボなのさ[ドコモポイント](アゴではありませぬ)

しかし・・・頭皮かぶれで首まで腫れる?

今は病院行きたくないから 耐える!ひたすら耐える[手(グー)]

昔 白髪染め(利尻こんぶのなんちゃら~ってやつ)で酷い目にあったのに

あ~れは本当に泣いた[もうやだ~(悲しい顔)]

懲りない女だよねぇ(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

20220509_165306.jpg

ベティのママさんにもらった美味いもん[るんるん]

20220419_142250.jpg

セブンの・・・これ美味しかったなぁ~♪

3食(朝昼晩)スイカだぁ~♪と小躍りする鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-07-26 14:44  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ちろま

皆んなの話を聞けるって、ホントにいいよね[泣き顔]
アニマルコミュニケーションで、りくに話を聞いた時に「母さんは家族の為に頑張ってた」なんて話をされたら号泣しちゃったよ140;1034 [泣き顔]
その時に、マメはお気に入りだったでしょ?って聞いたら、「アイツ、怒るとすっごい怖いんだぜ」だって[あせあせ(飛び散る汗)]

白髪染、強いんだよね~!私はもう染めるの止めて、もうすぐ4年になる。
グレイヘア通り越して、ぜーんぶ真っ白?
by ちろま (2022-07-30 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]