SSブログ

悪魔が来りて笛をふく・・・ぴぃ~♪

何なんじゃ~この暑さは[たらーっ(汗)]

まだ8月入ったばっか 夏本番これからだよね・・・[バッド(下向き矢印)]

この暑い中 外で働く方々 家族の為とは言え嫌になるだろうなぁ~

息子さんも毎日ご苦労さん(旦那は涼しい事務職だから)

お休みの日くらいの~んびり好きな事してくだせ[るんるん]

と孫タッツ~預かると

20220731_192217.jpg

避難民その1

20220731_192220.jpg

避難民その2

わんこ救出やら飯やらでクタクタ[ふらふら]

20220731_192209.jpg

飯炊きも嫌になってくると おにぎりとそうめん(それだって暑いんだぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

お出かけだって一緒に連れて行かにゃ~ならん(超面倒[あせあせ(飛び散る汗)]

20220730_114351.jpg

でも一番お疲れは じぃ~じぃ~(●´艸`)フ゛ハッ

旦那)「おれ自分の子供にこんな事した事ないぞ[たらーっ(汗)]

私)「そりゃ~そうでしょうよ!私母子家庭でしたから」

と言い返す[ドコモポイント][むかっ(怒り)]

このクソ坊主(孫)最近わんこ(鶴&豆)に足蹴りしたりグーパンチ[手(グー)]を食らわす

豆逃げ回るのに必死でガハガハ 鶴松近寄られるだけでチアノーゼ

梵天丸 歯剥き出して唸る吠える[犬]

「ぼんぼん怖い~」とボンには近寄らない

逃げ切れないと固まる豆さんに向かってぐー[手(グー)]パンチ孫

な~~~~にしとんじゃ~~~[むかっ(怒り)][手(グー)]

同じ事し返してやる!それが可愛い~孫でも悪い事は悪い

目には目を歯には歯を!だね(●´艸`)フ゛ハッ

「痛い・痛い」とオーバーアクションで訴える孫

「痛いだろ?お前今それと同じ事豆にやったんだぞ!豆も痛いんだぞ」と

3歳児相手にお説教[exclamation×2]

だから怖い怖い婆さんには近寄らない孫(●´艸`)フ゛ハッ

いいのよぉ~それで[わーい(嬉しい顔)](爺さんファイト[手(グー)])

一人くらい怖い大人が居なくちゃね[ドコモポイント]

悪魔が来りて笛をふく♪ぴぃ~~~~~ぴぃ~~~~[るんるん]

20220731_192238.jpg

母さんおやつ[かわいい]

20220311_154947.jpg

20220312_141542.jpg

お疲れのわんこさん 今日はひたすら眠ってます[眠い(睡眠)]

龍(孫)がわんこに優しく出来る様になる頃には・・・

豆ちゃんも鶴ちゃんも居ないんだよね・・・

梵天はギリギリ?

頑張れ 豆ちゃん へこたれるな鶴ちゃん 唸れ梵天(●´艸`)

のわんこ達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-08-01 14:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]