SSブログ

娘さん発熱・・・とうとう我が家にやって来た?

この暑さでエアコンぶっ壊れた?って思うくらい効かないからこれやってみた[ひらめき]

20220802_132353.jpg

さぶぃ[たらーっ(汗)]わんこ快適[わーい(嬉しい顔)]

鶴松おぼ~ちゃまは

20220801_092216.jpg

アイスノン3個使いに専用扇風機[台風]

見てるだけでさぶぃ[たらーっ(汗)][雪]

20220712_130354.jpg

そんな鶴松おぼ~ ここんとこの雷[雷][雨][台風]で若干危険信号

昼間もお薬追加

20220716_142707.jpg

抜けて欲しい前歯は抜けず 抜けては困る奥歯が抜けた[ドコモポイント](抜いたとも言う(●´艸`))

20220707_223559.jpg

これでちっとはスッキリしただろうて(●´艸`)フ゛ハッ

実は我が家 今 自宅療養中のこっちゃん(娘)隔離中

水 木 金と東京でのお仕事 土曜 最後の日の朝ココアから濃厚接触の連絡[がく~(落胆した顔)]

お仕事切り上げ帰宅 自宅到着後 すぐ発熱(だから東京行きたくないんだ[むかっ(怒り)]ってさ)

あららら・・・土曜 日曜って事で病院休みだし発熱外来はどこも一杯

って事たぁ~~~わたしらも濃厚接触者 木曜まで缶詰だわ[もうやだ~(悲しい顔)]

それより何よりワクチン接種してない私 この子(わんこ)達の為に

絶対 絶対移ったら困る[あせあせ(飛び散る汗)]

何時か誰かがモッテクル!と医療用マスクやら消毒薬も準備してた

娘とのやり取りはラインで♪ 三食はお部屋の前に置いて トイレお風呂後は

娘自ら消毒・・・子どもじゃ無いからその辺は助かる

病院行けないけどお薬はしこたま準備してた漢方薬♪

発汗するまで麻黄湯飲ませて その後 補中益気湯 咳が出始めたら麻杏甘石湯

喉の痛みが出たら桔梗石膏湯をプラス

コロナ離婚?!わかる わかる~~~[るんるん]

先は長いぞ[手(グー)]

私以上に気をつけて行動してた娘さん それでもナルトキャ~ナル[バッド(下向き矢印)]

お仕事だもん仕方ないよね[exclamation×2]

さぁ~~~~このまま濃厚接触者で済んでくれればいいのだけど

暑いし 寝るっきゃ無いよ(●´艸`)

20220801_224453.jpg

20220804_194716.jpg

食後のお疲れ 豆ちゃん(●´艸`) 最近食べっぷりが悪い悪い・・・

出かけちゃダメ!って・・・

食うもん無くなりゃ~買い物行くしかないし わんこ散歩は?

発熱患者は検査も出来ない 行く病院無い 家で寝てろ?薬は?

一人暮らしだったらどんなに不安だろう

3年経過してもな~~~~んも変わってないんじゃね?

さて 夜ご飯な~にしましょ[たらーっ(汗)]

母さんおやつ[かわいい](お菓子のカゴは一杯さ(●´艸`))

1634258410028.jpg

1627904872636.jpg

母ちゃんに 歯 引っこ抜かれた鶴松おぼ~にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-08-08 14:58  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]