SSブログ

コロナ。。

[ぴかぴか(新しい)]そりゃねぇ~こっちゃん(娘)がそうだったんだもん

もれなくだわよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

9日(火)に発熱 病院はどこもお盆休みで こりゃ寝てるしかないぞ!

病院探さずひたすら寝る 寝る 寝る[眠い(睡眠)]

20220811_104731.jpg

あんた達目玉腐るよ!というくらいわんこも看病してくれた(●´艸`)

20220812_103417.jpg

娘もコロナなのに ご飯作ってくれたり洗濯物干してくれたり

今回は「お前はワクチン打ってないからどんどん飲め!」と

弟が解熱剤やら検査キットやら運んでくれたり

食べられない私の為に姉がお買い物してくれたり

み~~~~んな優しい ありがたい[ぴかぴか(新しい)]

普段から生きてる検査キッド 動くPCR検査キッドだ!なんて言ってた旦那

これが一緒に生活してるのに一人無事

食べる気力も体力も無く寝てると・・・ジュルジュル~とラーメンすする音が

自分だけクッテル![むかっ(怒り)]普通さ「食べる?何か作ろうか?」と聞くべ

昔から期待はしてない どんな人間なのかはもう十二分に理解してるから

頼む消えてくれ!視界に入らないでくれ!と毎日悶々

だからコロナになって寝込まれたら困る

きっと使う日がやってくるだろう♪と購入してあった マスク

20220808_221109.jpg

Screenshot_20220808-221316.jpg

これのお陰か? やっと仕事行ってくれた(濃厚接触者待機期間終了)

いやぁ~しかしキツかった[ふらふら]普通の風邪なんかじゃないです コロナ

熱は大したことなかったけど酷い頭痛 吐き気 下痢 腹痛 体の痛み 喉の痛み

体の痛みはどうにもこうにもな~にしても痛くて朝6時に我慢限界で熱無いのに薬に頼る

今はやっと休憩しながら動ける様になって

味覚と臭覚が戻らないまま普通の生活に戻りました

母さんコロナで寝込んでる最中 コマメちゃんの14歳のお誕生日[バースデー]

20220814_190119.jpg

この子のお誕生日って忘れるか 何かあって出来ないか(な~んか不運な子(●´艸`))

お誕生日プレゼントは やっぱり食いもん(美味いもん)だよね[わーい(嬉しい顔)]

20220807_104207.jpg

20220807_192743.jpg

毎年恒例のお芋のケーキは作れなかったけど・・・

20220814_190647.jpg

お芋のヤギミルク団子 ―●●●―豆ちゃんとっても喜んで食べてくれた[かわいい]

弟から送られてきたお写真[カメラ]

1660607770082.jpg

1660607864767.jpg

1660782184013.jpg

何時かきっと帰る[ぴかぴか(新しい)]

14歳になったコマメさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-08-18 12:10  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひなママ

わ~~ぽんぽこりんさんコロナに罹患されたのですね
こんなに感染者増えたら誰がなっても不思議じゃないですね
お加減いかがですか?
あまり無理なさらずお大事にしてくださいね
旦那さんは大丈夫で良かったですね

豆ちゃん14歳おめでとう♡長生きしてねハッピーバースデー
by ひなママ (2022-08-18 18:05) 

ぽんぽこりん

ひなママさん
ありがとう♪
小まめさんがこんなに長生きしてくれると思わなかった~
心臓 腎臓 頭((●´艸`))悪いけどきなちゃんショックも抜けて
毎日楽しそうに生活してます。
コロナめちゃキツイです~
ひなママも気をつけてね~!とこればかりは自分が気をつけても
奴がやってくるから~~~
by ぽんぽこりん (2022-08-23 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]