SSブログ

2ヶ月ぶりのみなとよこはま動物病院♪

[手(パー)]20220904_220819.jpg

寝巻き姿で失礼しま~す[たらーっ(汗)]

コマメさんが「だきやがれ!」って言うから抱っこしてたら

母ちゃんのネックレス齧って遊ぶ豆さん[るんるん]

大切な大切な1本歯がちっと心配だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

これやる時のコマメさんは 超が付くほどゴキゲンって事[わーい(嬉しい顔)]



それを見ていた梵天丸が・・・



これ ヤキモチ???嫉妬ってやつ???

いやぁ~~今でも仲が悪いこのお二人(2匹)

時々喧嘩売ってるおぼんぼん でも全然聞こえない豆ちゃん[耳]

お耳聞こえなくなって良かった事♪の1つだね(カミナリ様だってへっちゃら)

そんなコマメさん 2ヶ月ぶりのみなとよこはま動物病院通院日[病院]

先月は私がコロナでキャンセル[ふらふら]

ヒヤヒヤしながらの 待ってました♪通院[ぴかぴか(新しい)]

鶴松おぼ~ちゃまはいつもの様に先生と戯れ終了~(●´艸`)

コマメさんは血液検査

20220911_123341.jpg

先生)「いいよ~♪投薬レベルじゃ無い!」

上がる一方だったクレアチニンとBUNが下がってる~~~[ぴかぴか(新しい)]

まだ高値だけど前に比べりゃ~雲泥の差 凄いぞ豆ちゃん

私)掛かり付け医でやった血液検査でリパーゼが凄い数値でした

と 相談すると

先生)おっ?きたね?狆によくあるやつ

ご飯食べて 下痢もせず吐きもしなければ気にしなくて良い

油気をつけて食べる量を少なく回数を増やしてやれば膵臓に負担がかからない

そこは〇〇さんの方が上手く出来るでしょ~~~

と言われた(小っ恥ずかしいぞ 先生(●´艸`)フ゛ハッ)

そう 小鉄が全部教えてくれた事だもん(=先生よね)

しかし・・・豆ちゃん投薬してないけど・・・いったい・・・なにが・・・

あれか?これか?

来月の予約入れてではまた来月~[手(パー)]

帰り道は勿論ご褒美の車中パクパク[車(RV)]

1662865388053.jpg

〇ブンの駐車場に車入れると期待の眼[目]をする鶴松

おさしん[カメラ]撮ってると 「は~やくかってこいにゃ[むかっ(怒り)]



1662865419061.jpg

顔で物言う男

こんなん見つけた[ぴかぴか(新しい)]

これは買でしょ(●´艸`)フ゛ハッ うまいにゃ?

20220911_115817.jpg

母さんおやつ[かわいい]

20220525_154445.jpg

20220629_204648.jpg

こっちゃん(娘)みやげ♪

病院後のご褒美 

〇ブンのナナチキ&スーパーカップが大好物の2匹にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-09-13 14:29  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]