SSブログ

クリスマス♪みんなで楽しくお出かけだぁ。。その3

今年ももうすぐ終わりだというのに…

母さん掃除もせずにこんな事してました(チクチク…運針ババァ~)

SANY0013.JPG

今日はイオン5パーセントオフ♪の日[ぴかぴか(新しい)]

寒がりの狆ご一行様の為にぽかぽか毛布2枚購入 袋状にしてスリングに装着[手(チョキ)]

バギーにはいつも湯たんぽ[ぴかぴか(新しい)]

洋服着せてもいつもガタガタ震えてます。

本当にお犬様だわ[たらーっ(汗)]

25日のクリスマス まだ引っ張りますよ~(^_^.)

138.JPG

この可愛い~~お方(我が家のきな子ではありません)

ゆかぴぃ家のふくすけ君!!

私 前に「きな~!きな~!きなこ」と福ちゃんを呼んでいた…

飼い主も間違えるほど似ているこのお二方[exclamation×2]

….JPG

若干おでこの白が多い ふくちゃん

それ以外のパーツはどこを取ってもウリウリ[るんるん]

主役.JPG

これだけ似ていても性格は正反対[たらーっ(汗)]

「あたちが一番!」「あんちゃ邪魔にょ」ってな性格のきな子

おやつの時も一番後ろでじっと待つ 存在薄~~いふくちゃん

性格は我が家の小鉄兄いと同じだね^m^ そこがまた可愛ぇ~のです。

忍.JPG

[exclamation&question]我慢の出来ないきな子さん[ドコモポイント]

お土産たくさんもらって…

149.JPG

ドッグランで遊んで…

楽しい楽しいクリスマスでした[黒ハート]

お家に帰って来ても爺さん元気一杯[手(グー)]

151.JPG

お顔をしっかりあげてニコニコでした[手(チョキ)]

母さんおやつ[かわいい]

SANY0009.JPG

やっぱりミスドは美味しいわぁ~[黒ハート]

17年目にして初めてサンタさんに変身したくり爺さんにポチっとお願いします。

IMG_0838.JPG
(桃ママ撮影)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2011-12-30 22:16  nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

ジンママ

毛布を袋状にしてスリングに縫いこむなんて アイディアですね~
愛情があたたかいーです
寒がらないように母の愛ですね~
ティアラさんスリングにも 真似っこ させてくださいね~
クリちゃんの 笑顔に 幸せ貰いました
クリちゃん 楽しいお正月迎えてね~
4狆さんもね~
今年は 色々ありがとうございました
来年も ぽんぽこりんさんご一家に 幸あれ
来年も宜しくお願いします ジン&ティアラ
by ジンママ (2011-12-31 07:41) 

はなぺちゃわん

お早うございます
狆を飼ってるって事だけで、ブログにお邪魔させて貰うようになり
今年一年、いっぱい楽しませてもらいました、有難うございます
おバカな飼主の日記にも、楽しいコメントを入れて頂き
初めてブログを立ち上げた者は、とっても嬉しかったし、励みにもなりました
来年もこれに懲りずに、宜しくお願いいたします。
くり爺、新しい年、まだまだ楽しい事がいっぱい待ってるよ~
by はなぺちゃわん (2011-12-31 10:46) 

あっけ

本当ですね!ソックリ!!(笑)
そしてサンタさんのくりしゃんが改めて可愛いと思いました。^^
今年はたったの2時間だけでしたが(汗)
ぽんぽこりんさんに会えて本当に本当に嬉しかったです!!
念願の くりしゃんに指をカミカミしてもらえました!!
また絶対に会いに行きたいです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年を~^^
by あっけ (2011-12-31 16:18) 

薫涼

すごいなースリング改造!
既製品でもあってもよさそうなこのアイデア。
特許とれるかも・・大金持ちだぞ~~♪

くり爺、おでかけしても元気だね~。
自分で調節して、本能で休んでるのかなぁ。
そっちは暖かくていいなぁ。
今朝、-3℃だったんで、爺を
ちっこに出す勇気がありませんでしたぁ・・。

by 薫涼 (2011-12-31 16:25) 

エコ

来年はみんなに会いたいなぁ~。
来年もよろしくね!
良いお年をお迎えください。
by エコ (2011-12-31 20:23) 

ぽんぽこりん

ジンママ さん
アイデアではなくて…
実はもこもこスリングが売ってるの!!
寒すぎてスリングに入れてやってもガタガタが止まらなくて
そんな時暖かスリング見つけたんだけど…
なんと5千円もするんだもん。
だから500円で毛布2枚購入して縫い付けた。
今は暖かくて順番待ちです。
ジンママさんいつもいつもコメントありがとうね~♪
コメント入れてくれると励みになります。
それでは良いお年を~!!
by ぽんぽこりん (2011-12-31 21:50) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわん さん
うん!うん!そうですね~
ななちんのお蔭で私も知り合いになれて嬉しく思います。
実は私最初は女性の方だとばかり思っていました。
預りにも手を上げていただき なんて優しい父ちゃん!
と感激~したり…
来年もよろしくお願いします。
そして賑やかな7わんこ達のお顔見せてください。
by ぽんぽこりん (2011-12-31 21:55) 

ぽんぽこりん

あっけ さん
ね~!今年はまさかまさかのご対面~♪
何だかうれしくて抱きついちゃいそうでした(^_^.)
そうしても良かった?
私も絶対そちらへ遊びに行きたい!!
な~ちゃんは怖がらせちゃったし…もう一度チァレンジ。
良いお年を~~♪
by ぽんぽこりん (2011-12-31 22:02) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
寒い日は無理して出さん方がいいぞぉ~!
くり爺さんももう何日外の空気を吸ってないか…
いつまで一緒に出掛けられるかな~
出かけた後2日くらいは死んだように眠る!
やっぱり無理させてるのかな~とか思うけど。
まさかお留守番させるわけいかんしね~
もう少し早く知り合いたかった…
そしたら薫爺とクリ爺会えたかもしれんなぁ~
特許は取れんぞ!すでに売られておるよ5千円なり~
良いお年を~~♪
by ぽんぽこりん (2011-12-31 22:07) 

ぽんぽこりん

エコさん
来る?来るの?
待っとるぞ(#^.^#)
姫どの~ こっちゃん~♪
by ぽんぽこりん (2011-12-31 22:09) 

HIRO

あ・・・
あけましてオメデトウな タイミングになってしまった(笑)

余談ですが、
我が家では 父が 小鉄くんのことを
 『デコの広い 小太郎』 と呼んでおります(^-^;) 失礼な(笑)

by HIRO (2012-01-01 00:16) 

ぽんぽこりん

HIRO さん
あけおめことよろ~♪

デコの広い?顏のデカい!じゃなくて?
父さんもコタ君とコテが似てると?
さすが親戚今年こそ会えますように。
by ぽんぽこりん (2012-01-01 09:39) 

ねねまま

明けましておめでとうございます^^
とうとうクリスマスの日の記事を年内に終わらせられなかった^^;
スリングゴージャスに変身だね!
ワンコも飼い主も(*´∀`*)アッタカーイ

もっともっと写真も撮りたかったのに時間がなくて残念><
次回会える日を楽しみにしています(*´∀`*)
by ねねまま (2012-01-01 14:39) 

ぽんぽこりん

ねねままさん
明けましておめでとうございます♪
鶴松とここねちゃん上手に遊んでたのね?
私見逃した!!
今年は何回会えるかな~
娘がここねちゃんをどえらい気に入ってました^m^

by ぽんぽこりん (2012-01-01 20:12) 

youzi

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 昨年中は大変お世話になりました
 今年もよろしくお願いいたします
 2012年がよい年になりますように!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
by youzi (2012-01-01 21:24) 

ぽんぽこりん

youzi さん
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
by ぽんぽこりん (2012-01-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]