SSブログ

今度は歯肉腫ってか?。。

琴美(娘)・・・「ち~~~~ただいま~[黒ハート]

こっちゃん帰宅すると放鳥してもらえるインコのチーズ[るんるん]

DSC_0679.JPG

でもね・・・野生の本能が騒いじゃうハンター鶴松[犬]

スキあらば飛びかかろうと待機[ダッシュ(走り出すさま)]

やらなきゃいいのにジャンプもどき[グッド(上向き矢印)](猫のようにはいかないね[ドコモポイント]

「な~にしとんじゃ[むかっ(怒り)]」とはっ倒される[手(パー)]

こわい.JPG

チーズは母のヒザの上

け.JPG

チーズの方がオツムよろしいようで(●´艸`)フ゛ハッ

DSC_0688.JPG

お疲れ小鉄兄ぃ(月に1度のみなとよこはま動物病院通院日[病院]

いつもの寝床へジャンプする気力体力無いようです[ドコモポイント]

この日は肺転移の3回目のレントゲン確認(無事転移無し[ぴかぴか(新しい)]

この前腫れてた歯茎を診てもらった・・・

先生)歯茎に出来る物=メラノーマ 歯肉腫 ただの炎症

メラノーマは除外して残りは炎症か歯肉腫だろう

ただ上の歯ずっと当たってる状態なので炎症が引かずに残ってたら

手術終わったばかりだけどこれ取った方がいいねぇ~!局所麻酔は可哀想

このまま歯が当たり続けると良性から悪性に変化するでしょう

悪性になってしまったら場所が奥歯だからもう手が付けられない

3週間後にもう一度見てから!

との事で小鉄さん再び手術になるかも・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

生まれつき歯が無い小鉄・・・残り少ない歯がこんな悪さするとは[バッド(下向き矢印)]

お腹の中の腫瘍も悪性だったし歯肉腫だって悪性になる可能性大なのか?

DSC_0685.JPG

可愛い~可愛い~こてちゃんの歯茎が悪性腫瘍に変化する前に

母さんは思い切って今のうちに取っちまいたいんだけど~?

それに毎日歯が当たってるとこ痛いでしょ?

今は毎日歯磨き&オゾンクリームで腫れよひけ~~と願いを込めてチェツク[目]

さぁ~次はこまめちゃんだよ!(歯磨き)

あれ?[がく~(落胆した顔)]昨日までしっかりしてた前歯が[ふらふら]

のこり2本の前歯が・・・[バッド(下向き矢印)]ぐらぐら~~~

しかも途中折れてる??(老眼鏡かけてもイマイチ分からん)

こりゃ明日は豆さん病院だ[バッド(下向き矢印)]

だからおやつも食べない!ご飯もとろかったんだね・・・

朝起きて病院準備して最終チェック[目]

あれ?

ない.JPG

まめちゃ~ん・・・歯飲んじゃった?(●´艸`)

病院免れたね[ぴかぴか(新しい)]

でも根っこ残ってなければいいけど・・・

狆ってほ~んと歯弱い

マッチの先の様に小さな歯なのに[バッド(下向き矢印)]

だから弱いのか?手入れが足りないのか?体質なのか?

流石に凹んだ母ちゃん[バッド(下向き矢印)]

そんな時は母さんおやつ[かわいい]

DSC_0617.JPG

歯茎の炎症が治りますように!の小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-10-12 14:25  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]