SSブログ

親子(母娘)は好みも似るもんなのか?(●´艸`)

[るんるん]yjimage (2).jpg

鶴松おぼ~ちゃまここんとここ~んな感じで潰れとります(●´艸`)フ゛ハッ

気圧は然程下がってないんだけどね~雨だとスッキリしないか・・・

ちかい.JPG

ご飯の時間も小躍りして喜んじゃうけど・・・

朝はプィ[バッド(下向き矢印)]久し振りに手で1粒1粒召し上がって頂き

夜もトロイ事[たらーっ(汗)]

今日は鍼治療行ってきました[病院][手(チョキ)]

ちゅる~鍼行っとく?

いや.JPG

その言葉で反応したのはこまめさん

まめも.JPG

留守番出来ない女こまめ

こっちゃん(娘)がお仕事お休みの日は朝からリビングでず~っと音楽番組(録画)

母は歌より男前探し[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

母)「ね~ね~琴美~この中で誰が一番男前だと思う?」

V6.jpeg

娘)「そりゃダントツで岡田くんっしょ」

母)だよね~~~~目が素敵♪じゃ~これは?

タッキー&翼.jpg

娘)翼!

母)おっ!気が合うね~やっぱ目だよね♪次~

嵐.jpg

娘)櫻井くんだな!

母)えっ~~母さんはこの子~(松本くん)では次!

トキオ.jpg

母)お前この子だべ?(山口くん)キムタクに似てるもん

娘)だな!

母)あたしゃ~長瀬くんだな!

最後にどうしても二人(母娘)で笑っちまう「似てるよね~(●´艸`)フ゛ハッ」と

かなめ.jpg

うちの息子 龍冶とそっくりなんです(親バカヤッホィ♪)

これ本当の話!他のお母さん何人もから言われケミストリーを知った母[ぴかぴか(新しい)]

そして母親が見ても「あれ~~龍冶だ(●´艸`)」と思ったのでした。

母と子って好みのタイプも似るのかしら[exclamation&question]

[ひらめき]この前病院で「男前!良い顔してるね~」と褒められた我が子(犬ね!)

えっ~~~小鉄ですけど~~~耳を疑いながら嬉しくてニンマリの母[るんるん]

小鉄~良かったね~?

そう?.JPG

これは以前使ったお写真[カメラ]

母さんおやつ[かわいい]

DSC_0661 (2).JPG

美味い[ぴかぴか(新しい)]

褒められちゃった小鉄にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村



2017-10-14 22:03  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]