SSブログ

人間あきらめが肝心じゃよってかぁ。。

さぁ~今週末はの~んびり静かに過ごせるぞ[ぴかぴか(新しい)]

父ちゃんも遊びに行っちゃうし(小金井公園が・・・)

こっちゃんもお仕事だし(休みだった・・・小金井公園が・・・)

な~~~~~にしようかな♪[わーい(嬉しい顔)]

20240414_190458.jpg

来たし[たらーっ(汗)]

顔が歪むくらい時々仰け反っちゃって痛がる鶴松(歯)

痛み止め追加して 漢方薬も回数増やして 歯磨き消毒も回数増やして

そしたら

母の顔見るだけで

なに?.JPG

やばい.JPG

思いっきり嫌われちゃってる母ちゃん

つるちゃ~~~~~~ん[黒ハート]

20240130_141242.jpg

と呼ぶと

20240130_141232.jpg

ん~~~~~かわええ~~~~~[黒ハート]

痛いのに 食べ物が当たるだけでも痛いのに

とっ捕まえられて押さえ込まれて消毒されるんだもん

やべっ[あせあせ(飛び散る汗)]にげろにゃ[ダッシュ(走り出すさま)]寝たふりにゃ!ってなるよね(●´艸`)

今朝方素敵な夢を見た[ぴかぴか(新しい)]

ぷ~すけとくり親子(パグ)が一緒に出てきてくれた

その事をこっちゃん(娘)に話したら

「つるのお迎えか?」

な~~~~~~~~~んて事言うんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

と思いながらも そうだな・・・そろそろ覚悟はしておかなくちゃな

お散歩も 既に地獄の暑さ?のようだし

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]光が丘が・・・

と自分に言い聞かせるのさ[バッド(下向き矢印)]

20240229_201435.jpg

こいつ(梵天丸)を一人お留守番させてほんの数時間なら・・・

とちょっと思ってたら 

急性肝炎で黄疸出ちゃったおぼんぼんお留守番させらんねぇ~し

人間あきらめが肝心じゃ・・・

しかし まだ4月なのに なんなのこの暑さ[晴れ]

はぁ~(-_-) つまんないなぁ~[バッド(下向き矢印)]

母さんおやつ[かわいい]

20240330_204527.jpg

幼児のチョコ~と鼻先で笑ってたが・・・美味いじゃないか[ぴかぴか(新しい)]

20240406_145553.jpg

無理よぉ~光が丘 行けんのよ~と自分に言い聞かせる母ちゃん

にポチっとお願いします♪(ぼやき記事じゃ~)

飼い主も犬もお年を取ったって事だよね~[exclamation]

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


2024-04-16 15:22  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]