SSブログ

諭吉さんさようならの季節ですねぇ~。。

はみがき きらいにゃ~~~

やめろにゃ~~~~~ちゅるにさわるでにゃ~~~~~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]

がしっ.JPG

こうして毎日毎日抵抗ココロミル(●´艸`)フ゛ハッ

「これ!無駄な抵抗はやめなさい!無駄じゃ!」

歯ブラシで軽く磨いて スポンジ歯ブラシで丁寧に 

シリンジで歯茎の隙間洗って 仕上げはマヌカハニー塗り塗り

最近は特に痛みが酷いらしくて追加痛み止め使うことも[バッド(下向き矢印)]

麻酔が出来ない鶴だから・・・早く抜けるといいけど・・・

20240405_122543.jpg

哀愁漂う男の背中(●´艸`) 金曜日 はた動物病院へGO(フィラリア検査&薬 狂犬病猶予届け)

20240407_124744.jpg

おやおや・・・肝臓?(想定内だわね)

翌日 ひまわり動物病院(鍼治療&梵天のフィラリアお薬 狂犬病猶予届け)

日曜日は みなとよこはま動物病院(2匹何時もの検診)

20240407_124631.jpg

ぼんぼん もう一息[手(グー)]

肝臓数値はバッチリ戻ったんだけど・・・炎症数値高め

まぁ~黄疸出る程悪かったんだもん そう簡単には戻らないよね

先生も「この炎症がどこから来てるんだろうって事なんだけどね・・・」

うんその通りなんですが生きててナンボ♪死なないで良かったです[わーい(嬉しい顔)]

この子もこの先いろいろありそうな予感[バッド(下向き矢印)]

採血で別室連れて行かれる時のおぼんぼん

「ぎゃ~~~~~~~~~ぎゃん ぎゃん ぎゃん~~~~~~」

母 穴が有ったら入りたい気分でした(●´艸`)

鶴ちゃんも 真剣白羽取り頑張って先生の腕掴んで抵抗してました(●´艸`)

流石に3日連続通院のおぼ~ちゃまの顔は・・・

20240407_112455.jpg

魂抜けてね?

母さんは諭吉さんさようならぁ~[手(パー)]で魂抜けるけどさ

ななちき.JPG

わんこさんの歯磨き終了したら 

1712554034596.jpg

孫の歯磨きと耳掃除[あせあせ(飛び散る汗)]

母さんおやつ[かわいい]

20240405_151624.jpg

20240406_143249.jpg

こういう菓子 勘弁してくれぇ~メンドクサイっす[バッド(下向き矢印)]

20240312_215904.jpg

白虎隊の歌 聞きながらこの本読む♪今の息抜き~[手(チョキ)]

病院通いで魂抜けちゃった鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村




2024-04-09 16:47  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]