SSブログ

おぼ~ちゃまガンバ♪。。

どうしても食べたいもん[黒ハート]があって・・・

明日は絶対コストコ行くぜ[手(グー)]って起きたら[ふらふら]

鶴松おぼ~ちゃま朝ごはん拒否[バッド(下向き矢印)](ありゃ~来ちゃったわ)

お薬飲ますにも必殺練乳すら受け付けず[たらーっ(汗)]

こんな時の為に買い貯めしてる全ての物拒否[exclamation]

しゃ~ない[たらーっ(汗)]朝から鳥のささみ湯掻いてさぁ~どうぞ[ぴかぴか(新しい)]

我が家の4匹大好物なんだけどささみあげると下痢をする[バッド(下向き矢印)]

でもお薬飲ませなきゃいけない・・・(お尻は洗えば綺麗になるや!)

DSC_0715.JPG

ササミに少しずつお薬くっつけて何とか騙し騙しご完食[手(チョキ)]

ダイアモックス アタラックス オメプラゾール グリセリン飲ませて

高濃度酸素吸入して 貼る鍼2本 貼るお灸で様子見[手(チョキ)]

DSC_0714.JPG

酸素器見たら自分でさっさとバリケンの中へ[ダッシュ(走り出すさま)]

身体は振れる(ブルブル)けど首のスクラッチングが多い

立ってる姿も何とな~く傾いてる?

呼吸も吸う時鼻がズルズル鳴って吐く時は口から

物を飲み込むのがとっても辛そう

こりゃ気圧下がる前の頭痛いにゃ[バッド(下向き矢印)]

にちっと神経痛出ちゃってる感じかしらね~

DSC_0708.JPG

台風21号発生しちゃったしこれから気圧下がるもんな・・・

痛み止め使う事がありませんように♪

今朝ブラッシングしようと触ったら「ギャン!」となったこのお方

きな.JPG

やっぱり頚椎形成不全組だわ[exclamation×2]

じゃ~きなちゃんは貼るお灸だけにしとこ[ぴかぴか(新しい)]

母ちゃん今日も缶詰だ(おうち)嫌いじゃないけど[るんるん]

おやつ~[かわいい]

DSC_0668 (2).JPG

コストコで購入マンゴーチップス[黒ハート]

DSC_0669.JPG

これやばい!止まらない~[黒ハート]

病気ブログだけど・・・仕方ないね(●´艸`)記録だから[手(チョキ)]

調べたら去年も今頃ダウンだった・・・

って事は良くもならず悪くもならずってとこ(進行するらしいから)

鶴ちゃん頑張れ♪の鶴松にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2017-10-16 14:26  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たけちん

鶴ちゃん、きなちゃん頑張ってー!!
東京雨ですごく寒いみたいですもんね(>人<;)
うちも低気圧くるたびドキドキです。ブラッシングもトライすらできません(^◇^;)刺激せず天気が良くなるのを待つのみです´д` ;
ガラスのような国松です。早く天気が良くなりますように
by たけちん (2017-10-16 17:30) 

ぽんぽこりん

たけちんさん
寒い!今日は暖房入れました☆⌒(>。≪)
ブラッシングもできないその気持ちよ~く分かる
ギャンって言われた時のあのドキドキ感怖いよね~
でも辛いのはご本犬だから少しでも楽になれるよう
母努力あるのみ(ノ∀`)頑張ろうね~♪
by ぽんぽこりん (2017-10-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]