SSブログ

今年もタラフク食ったどぉ~クリスマスケーキ♪

年に一度のお楽しみ[ぴかぴか(新しい)][バースデー]

20191224_191228.jpg

20191224_203314.jpg

白生クリーム×2 白バタークリーム チョコレート全部で4台[バースデー]

どんなお高級なケーキよりやっぱここのが一番美味いや(ヤマザキ)[るんるん]

20191223_182012.jpg

ご近所のお散歩友だち(わんこの)が焼いたクッキー♪

小麦粉7kg使用だってΣ(゚д゚;)凄いねぇ~~~

こ~んな凄い事出来るなんて!!私には無理無理~~~ヾ(´▽`;)ゝ

26日(木)はきな子さんの今年最後の鍼治療[病院]

車から降ろしたとたん・・・

20191226_113858.jpg

「ちちゅれいしまちゅ・・・」とシャ~~~~我慢の限界だった(●´艸`)フ゛ハッ

27日(金)は鶴松おぼ~ちゃまの今年最後の鍼治療[病院]

治療の後はちょろっとお散歩(ポケモンのお付き合いとも言う[ドコモポイント]

大きい.JPG

やばい.JPG

(鶴松にはカイリュ~ちゃんが見えるのか?)ほんな馬鹿な(●´艸`)フ゛ハッ

28日(土)は小まめさん 今年最後のみなとよこはま動物病院予定[病院]

元気です~[るんるん]と言いたいところだけど・・・

20191227_161214.jpg

クリスマスイブから不調の小まめさん[バッド(下向き矢印)]

散歩中 片足持ち上げ固まる その後引きずりながら歩く

家に入ってもびっこ[たらーっ(汗)]

今朝は寝巻き&ネックウォーマーしてるのにガタガタブルブルと震えてる

20191227_161246.jpg

撮ってないで何とかちな[むかっ(怒り)]

はてさて[exclamation&question]いったい[exclamation&question]何でしょう[exclamation&question]

病院なが~い休みになるのに・・・・゜・(ノД`)・゜・おそろすぃ~[たらーっ(汗)]

そして・・・

正月前だと言うのに母ちゃんの体重増加も おそろすぃ~[たらーっ(汗)]

正月終了時どんだけ増えてるんだ?おそろすぃ~[たらーっ(汗)]

どうしたんだろ・・・のこまめさんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


2019-12-27 20:50  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]