SSブログ

やめときゃよかった・・・

[目]父ちゃん仕事お休みでお散歩楽できるわぁ~[わーい(嬉しい顔)]な~んて思っていたら

雨やんけ[ふらふら]

こりゃ散歩中止だぁ~[ドコモポイント](母とっても嬉しいが顔には出さず^m^)

SANY0045.JPG

ゴロゴロ決定[手(グー)]

鶴ボ~気持ち良さそうだね?(一応お愛想で声掛けたりしてみる母)

いいよ.JPG

そう?それは良かったっす[ぴかぴか(新しい)]

鶴松にピッタリのこのベッド…

未だ小鉄 小豆 が入ってるの見た事が無い…が…

特大きな子 時々ちゃ~~んと納まってる[あせあせ(飛び散る汗)]

でやっと入るとこ動画に撮れた(吹きそうになるの耐えたよ[ドコモポイント]



このベッドきっと寿命は短いだろう[ダッシュ(走り出すさま)]

既に変形し始めてるよ[たらーっ(汗)]

SANY0013.JPG

きにゃはこっち使ってればいいのよ…

そうね~.JPG

午前中ヤマ〇電気でちっとブラブラ(あの音楽が耳に[るんるん]

買うつもり無かったのに…

ある物とある物購入~~[ぴかぴか(新しい)]

スマホ.JPG

今、朝から老眼[目]にムチ打って挌闘中[ふらふら]

請求額上がるし…

有料サイトで買った音楽没だし…

無計画がゆえにポイントサイトのポイント没だし…

止めときゃよかった[バッド(下向き矢印)]出るのはため息ばかりなり[もうやだ~(悲しい顔)]

母さんおやつ[かわいい]

CA3J0001.jpg

CA3J00020001.jpg

この歳でスマホデビュ~は無理がある?の

スマホより先に老眼鏡買うべきでした!のわたくしにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-04-21 22:30  nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

うさこ

この時間 曽根風呂 重いですー^^;; niceに5分かかってしまいました汗

いいにゃよって鶴ちゃんにおすすめされると買いたくなっちゃうけど・・ 1枚目のも かわいいです♡♡
きにゃちゃん動画は niceが2度おせない!(笑)
by うさこ (2013-04-21 23:11) 

ぱんだママ

こんばんは。
スマホ私も慣れません。
もう、数ヶ月になりますが、、。
画面が大きくて、イヤホンジャク
付けれるやつ!!って買いましたが、、
買ってから気付くフラッシュプレーヤー
付いてなから見れない動画が(涙)
鶴ちゃん可愛い[ハート]
うちは、ハウス型ベッドは、
上に乗っちゃってすぐダメに。
うまく行きません。

by ぱんだママ (2013-04-22 00:01) 

桃ママ

とうとうスマホデビューおめでとう(*^o^)/\(^-^*)
これでやっと…だね♪
すぐに慣れるから大丈夫ですよ。

鶴ちゃんベッド可愛ね、得意顔しているね。

by 桃ママ (2013-04-22 02:07) 

ジンママ

スマホデビュー おめでとうございます
すぐに 使いこなせますよ~ 頑張って下さいね
きなちゃんの体 くるっと回転 すっかり 上手に
入れるようになりましたね~
鶴ちゃんと 共有ベットになりますね
顎のせて 可愛い~鶴ちゃん
雨で 寒くて 御散歩 こちらも 無理でした
ゆっくりすごく休日も 良いですよね~
老眼鏡~ 100均でも 有りますよ~

by ジンママ (2013-04-22 04:56) 

あっけ

うふふ ^^
「これいいにゃよ!」のお顔、最高に可愛いですね~
いや。。。根性で入る、きなちゃんも可愛い(笑)
スマホデビュー、おめでとうございます~
これでラインも面倒じゃなくなりますね?
ぶちゃくんのお母さんは70過ぎでもスマホをプレゼントしたら
頑張ってやっていますよ ^^
by あっけ (2013-04-22 09:29) 

風ママ

鶴ちゃん すっぽり かわいい
な~~(^^)
きなこちゃん チャレンジャー
ですね(^o^)
うちは、ドーム型は、つぶす派
です(--;)

スマホ 家族割になるからと
最後まで抵抗しましたが。。
息子に、ショップに、ひょっぴかれ結局 スマホ。。最初 友だち
に、空メールするわ…画面が
縦になったり 横になったり
ひっ(゜m゜;)。。
でも 今は 便利ぃと 思います
lineやカカオもできますし♪

ブログ楽しいですね(*^^*)
私も、やりたいなー

ちゅるちゃん きにゃちゃん
に ポチヽ(^○^)ノ
by 風ママ (2013-04-22 10:46) 

ちろま

おおっ!!とうとうスマホに〜!!
なれると、ガラケーよりいいんだけどね〜。

きにゃはやっぱり身体が軟らかいんだね。
動画見てたのが職場の休憩室だったから、笑いをおさえるのに必死だった(笑)

仲良くベッドを使うんだよ〜!!
by ちろま (2013-04-22 20:19) 

奈緒子

ついに変えたんだスマホ!
私は、悩みに悩んでいまだガラケーだよ。それもキズだらけの。使い方覚えたら感想聞かせてね。やっぱガラケーがいいよってさ[あっかんべー]
うちも来年の冬用にドーム型のハウスを安く買おうと思ってお店回ったけど、どこにもなかった[泣き顔]
by 奈緒子 (2013-04-23 08:04) 

ぽんぽこりん

うさこさん
ソネブロってどうしてこんなに重いの?
写真サイズも小さくしたりいろいろやってはみたんだけど・・・
これからはスマホで回覧(*^。^*)
by ぽんぽこりん (2013-04-23 21:37) 

ぽんぽこりん

ぱんだママさん
私はとにかくカメラがいいやつ!ってイケメンお兄さんに
聞いて・・・
で取に行ったらイケメンお兄さんが違うそれなりお兄さんに
代わってたわ!!
まだまだ分らんちんでやっとこラインが出来る様になった。
by ぽんぽこりん (2013-04-23 21:39) 

ぽんぽこりん

桃ママさん
毎日毎日目が・・・
11時過ぎると3重に見える!!
鶴さんちっともダイエットすすまないわぁ~
by ぽんぽこりん (2013-04-23 21:41) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
老眼鏡100均で買ってあるんだけど・・・
やはり100均・・・傷がついててそれが邪魔なの~
それに度を強くしないと(^_^.)
きな子中で上手い事くるくる回るでしょ~?
これでちゃんと顔出して寝るんですよ~
ベッドは変な形に変形してます。
by ぽんぽこりん (2013-04-23 21:45) 

ぽんぽこりん

あっけさん
げっ~~~70過ぎの方がスマホ?
それすごいわぁ~~(゜゜)~負けた!!
ラインがすごくやり易い・・・ガラケーはラインのお知らせも
1時間後だしいちいち更新しないと新しい文章読めない。
もう少しなれたらやろうね~~
by ぽんぽこりん (2013-04-23 21:49) 

ぽんぽこりん

風ママさん
そうそう・・・縦になったり横になったり・・・
思わず顏横にしちゃうよ(^_^.)
ブログやって~~~~楽しいよぉ!(にゃんこさんも見れるし)
で何年か前の読んだりするとなかなか!
爺ちゃんが懐かし~~~なんて時々読んでるの!
by ぽんぽこりん (2013-04-23 21:52) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
すこ~~し慣れてきたかな・・・
今ラインポップ?クマさんのゲームハマってるよ。
どうしてあんな高得点取れるんじゃ?
by ぽんぽこりん (2013-04-23 21:55) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
ドームベッドもう一つ買うかぁ~と思ったら・・・
もう無かったよ(^_^.)来年出る頃はすごく高いんだよなぁ~
まだガラケーが良かった!って思ってる。
好きな音楽もまたお金かけなきゃ聞けないし・・・
カメラ起動もめんどいし・・・
ラインがやり易いのとラインで通話が無料!これだけよ。いいのは!
by ぽんぽこりん (2013-04-23 21:59) 

ひめちゃんママ

老眼鏡は買ったけど掛け心地もよくないし使ってないの
老眼鏡をかけ始めると老眼が進むから気をつけたほうがいいとも聞いたよ。
でも、小さな小さな字が見え難い6か8か分からない(涙)
スマホにして1年、初めのころはスマホの画面を見た後視線をずらして違う所を見ると少しの間焦点が合わなくて不快だったけど最近はやっと慣れてきたよ。
スマホは写真はきれいだし便利よ
頑張ってね。
by ひめちゃんママ (2013-04-23 22:06) 

ぽんぽこりん

ひめちゃんママさん
もう1年???すげぇ~~~!!
老眼鏡かけてみてる時はいいんだけど・・・それを外した時。
ぼ~~~やぁ~~~と何も見えない。
目が悪い人ってこんなん?みたいな。
私若い頃か眼だけは良かった(頭悪かったけど)
朝はスッキリ見えるんだけど夕方になるともう2~3重に!
頭痛くなる・・・
ライン登録したらひめちゃんママが出てきた~~~^m^
by ぽんぽこりん (2013-04-24 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]