SSブログ

可愛い~弟にゃよ ちゅるはにゃ。。

今日のお天気は雨~[雨]

寒いです[たらーっ(汗)]

エアコン入れてホットカーペット入れてゴロゴロゴロゴロ…

SANY0041.JPG

基本我が家の狆さま引っ付かれるのがデ~嫌い[ドコモポイント]

鶴松以外ね[exclamation×2]

SANY0051.JPG

小鉄兄いが一人(匹)で気持ち良さそうに寝ていると[眠い(睡眠)]

CA3J0046.jpg

鶴松)兄ちゃん一緒にねるにゃよ!

そして小鉄は移動[あせあせ(飛び散る汗)]

母さんお食事中も[レストラン]

SANY0035.JPG

かぁ~~~ウザいね[ドコモポイント]

そんなちゅるちゃん[ぴかぴか(新しい)]

一日1回怖~い怖~い試練が…^m^

こっちゃん(娘)が仕事から帰宅すると

「ちゅるちゅるちゅるちゅる…」「おいで!」「来い!」

きこえない.JPG

「来いって言ってんだろが~[むかっ(怒り)]

「聞こえねぇ~のか?」

きた.JPG

「可愛過ぎるぞ![黒ハート][ドコモポイント]

「このこの~~~」

とバシバシ手荒い可愛がり方[たらーっ(汗)]

こわい.JPG

そして嵐の様に去ってゆく娘を見る鶴松…

呆~~~然^m^ぷっ!

こっちゃん…変ですぜ…あなた…

母さんおやつ[かわいい]

SANY0038.JPG

SANY0039.JPG

セブンの抹茶パフェ 美味んまい[黒ハート]

ハイジさんに聞いてみたい!鶴松の気持ち[exclamation]

試練に耐える鶴松にポチっとお願いします。



訃報…ナナちゃんが虹の橋へ逝ってしまいました。

前回のお散歩会で「今度も元気なお顏見せに来るんだよぉ~」って約束したのに

クリ爺ちゃんと並んでおさしんも撮ったよね…

クリ爺が守ってくれるからね…

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2013-04-24 22:13  nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 17

うさこ

ちゅるちゃん 隠れてる気分なのかな(^.^)
かたまっちゃて…ぺぺも呼んでも来ないときうが汗

悲しい雨

ナナちゃん3月お散歩会遅れていって会えず、会いたかったです(TT)
by うさこ (2013-04-24 23:04) 

ジンママ

こっちゃんの 愛情表現 激しいんですね~
とっても 好きな証拠でしょう~
でも 鶴ちゃん ちょっと 激しすぎて隠れてるのかな~
横顔で目に力が入った感じが なんとも 可愛い~
嵐の様な愛し方 情熱的~
寒さ暑さ 寒暖の差 体調が おかしくなっちゃいますよね~
あったかくして お昼寝が 一番みんな穏やかで幸せですね

by ジンママ (2013-04-25 04:36) 

ちろま

やっぱり末っ子は甘えっ子なのね。

ナナちゃん。。。
ブログ見た時、涙が止まらなかった。。。

お空でみんなと仲良く遊んでくれているといいな。。。
by ちろま (2013-04-25 15:18) 

奈緒子

私も、なま鶴さわりたーい。コネコネしたい[ー(長音記号1)]
全国のファンの方々も、そう思ってると思うよ[ー(長音記号1)]
by 奈緒子 (2013-04-25 19:06) 

ひめちゃんママ

鶴ちゃん、ねえさんに負けるな!
ガンバレ!強くなるんだ!!(笑)

我が家も息子が帰ってくるとうれしいんだけど
体がみょうにこわばってる~
お腹を見せてるひなのお腹をワシワシ撫でるの
おっぱいが取れちゃうからそぉ~っと撫でてあげなって言うんだけどね

いつかはお空に行く日が来る・・・わかってるんだけど寂しくて悲しい・・・。
by ひめちゃんママ (2013-04-25 23:19) 

はなぺちゃわん

おはようございます 
私も生ちゅるをワシワシしたい
家のナナ狆じゃあでか過ぎて楽しめないからな~(尻尾の毛もないし)
by はなぺちゃわん (2013-04-27 08:06) 

ぽんぽこりん

うさこさん
そう・・・一応隠れてる・・・つもり!
でもあまりあからさまに隠れてますってバレるとさらに
ナデナデが酷くなる(バシバシ)ので・・・頭の良い子です(^_^.)
by ぽんぽこりん (2013-04-27 10:43) 

ぽんぽこりん

ジンママさん
嵐の様な愛し方 情熱的そんな表現方法でくるかぁ~~
さすがジンママ(*^。^*)
この娘が自分の子を育てる時想像して恐ろしくなるます。
それは貴方の子ですから~っていわれそうだけど・・・
今日も風が冷たい・・・でも暑い暑い夏はすぐそこですね~
by ぽんぽこりん (2013-04-27 10:49) 

ぽんぽこりん

ちろまさん
うん・・・
元気そうにしてたのにね・・・
私もびっくりで涙で読めなかったよ。
by ぽんぽこりん (2013-04-27 10:51) 

ぽんぽこりん

奈緒子さん
生鶴?(^_^.)
私は珊瑚のニホイを思いっきり嗅ぎたい!!
by ぽんぽこりん (2013-04-27 10:54) 

ぽんぽこりん

ひめちゃんママさん
そうなんだよ・・・どうして扱いが荒いのだろう!!
それでも腰落しながら寄ってくから好きなんだろうね~^m^
何時かはお別れしなくちゃいけないのは分ってる。
それを経験してまだ間が無いからこの痛みもよく分るよね?
笑って話せる頃にまた・・・嫌だね~
by ぽんぽこりん (2013-04-27 10:57) 

ぽんぽこりん

はなぺちゃわんさん
デカ狆の方が触るのは気持ち良いのです!!
抱き心地も最高。
きにゃなんて最高よ~
父ちゃん一仕事終わりましたね^m^?おちかれ~
by ぽんぽこりん (2013-04-27 11:01) 

風ママ(*^^*)

つるちゃんの 聞こえないふり
かわいい~♪
小鉄くんの お耳の穴 かわいい(^^)
耳穴フェチで いつも ふうの
耳 裏返して においかいで
逃げられています(^^;
あと肉球も。。

by 風ママ(*^^*) (2013-04-27 11:53) 

ぽんぽこりん

風ママさん
フェチもいろいろなのね・・・^m^
私は目と耳の間(眉間?のニオイを嗅ぐのがすき~
でも狆って匂いがないからつまんな~い。
by ぽんぽこりん (2013-04-27 14:16) 

薫涼

あ~。
私も生ちゅる触りて~。生きにゃ抱っこしてぇ~。
生こてわしわししてぇ~。生こまめにもふもひしてぇ~♪
そんで生ぽんぽこちゃんを・・
・・え~と・・。
by 薫涼 (2013-04-27 20:45) 

ぽんぽこりん

薫ちゃん
おそろすぃ~~~^m^
私をどうすんだ?
抱きついちゃうよ(私)
by ぽんぽこりん (2013-04-27 20:49) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-05-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]